2016年3月14日月曜日

白猫209日目「ついに、息子と一緒に初の呪武器を最終進化~!」


昨日も、息子と一緒に「呪弓」イベントを周回していました。

協力で「5倍書」使用すれば、1度に「23個」ルーン集まるので捗りますね(*^_^*)


さて、お互いの「下ルート」回数を使い果たし、次は「中ルート」へ向かいます。

今回も息子が「中ルート」の攻略法をネットで下見してくれたので、多分大丈夫でしょう!(完全に任せっきり...)

それでは早速、攻略へレッツゴー♪


道中は、「ロッカ」をメインで使用します。

しかし、この破壊力は凄まじいですね。

スキル1で立て直しも可能なので、確かに「ロッカ」1人でも問題無さそうです(^_^;)


途中の「マリオネット」は、息子の「カモメ」スキル2が「魔法生物特攻」なので、よく効きます。

あやつられる前に倒さないとね!


問題なく、ボス戦前まで到着しました。


ここで「赤ミラ」に交代して、「マンティコア」戦に挑みます。

その結果は...


何度も対戦してるので、さすがに楽勝でした。


まあ、2人で挟み撃ちされる「マンティコア」も可哀想ですけどね。


そして、「中ルート」を数回クリアした結果...

ついに...


親子揃って、初の「呪武器」が最終進化~!


バンザーイ\(^o^)/

今まで「呪武器」イベントは諦めムードだったのですが、協力バトルで挑めば何とかなりますね。

それに、「あっちの宝箱開けて来て!」とか、「次はこのスキル使って!」とか、声かけながらプレイするのも楽しいですね♪


早速、「赤ミラ」に「呪弓」を装備させてみました。

うーん、餅武器のように雰囲気ピッタリですね。


ちなみに、息子は「カモメ」に装備させるようです。

さーて、今度は「呪斧」も行ってみようかな!(一応ね...)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

6 件のコメント:

  1. これで赤ミラ蜂退治でランク上げがはかどりますね。とりま早急に200にしましょう。

    返信削除
    返信
    1. ランク200...
      目指して頑張ります!(^_^;)

      削除
  2. 呪弓完成おめでとうございます。
    私は……わずかに足りず、完成は来週に持ち越しとなりました(笑)
    ただ、呪斧は私も全くクリアできてません……。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      ありがとうございます!
      斧はまだ行ってませんが、厳しそうですね(^_^;)

      削除
  3. 主のPSで呪いシリーズは使いこなせい気しかしない・・・。
    協力には使わないことをオススメします。
    即床ペロほど迷惑なことないから・・・
    即床ペロの強キャラより、最後まで死なずに雑魚殺してくれる普通のキャラの方がいい。

    返信削除
    返信
    1. 確かに、呪いシリーズは被弾NGですもんね(^_^;)
      これからPS上げ、頑張ります!

      削除