2016年3月12日土曜日

白猫207日目①「呪斧スタート記念で、限定狙った11連ガチャ結果は...うわぁー!」


ついに、「呪斧」がスタートしましたね!

噂では、かなり難しいようですが...(^_^;)


というわけで、攻略に最適な「ノア」を狙いたいと思います。

これで運良く出てくれれば、「呪斧」も行けるかも?


それでは早速、行ってみます。

限定狙った「11連ガチャ」結果は~...


私 『うーん、金フード5体って少ないなあ...』


息子 『いや、このくらいがちょうどイイと思うよ!』


さて、どちらの予想が当たったかというと...


うわぁー!


うわぁーー!!


そして、まさかの...


うぎゃーー!!!


人生~、楽ありゃ、苦もあるさ~♪(昔の偉い人の歌)


まあ、前回のガチャ結果は良かったから、こんなこともありますよね(*^_^*)

この結果が、続かないことを祈ります...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. 同じく無課金なんですが限定とカモメ狙って2500ジュエル消えました\(´ω` )/
    もちろん当たりませんでした。
    やはり深追いは厳禁ですね(戒め)

    ただ黒猫が珍しく配布クリが多いので、まあいいかなと思ったりもしてます(˘ω˘)

    返信削除
    返信
    1. チロルさん
      なかなか厳しいですね...
      まだ期間あるので、お互い良い結果が出るとイイですね(*^_^*)

      削除