2016年3月1日火曜日

白猫196日目「フォースター11連ガチャしてみたら、新旧★4が出た~♪」


昨日から、「フォースター」ガチャがスタートしましたね!


1番人気はドラゴン(戦艦?)ライダーの「カモメ」みたいですが、新キャラ欲しいなあ(*^_^*)

というわけで、早速「11連ガチャ」行ってみます。


何はともあれ、★4出て欲しい...

その結果は...


「金フード」が「6体」出て...


いきなり、新キャラの「ジョバンニ」が出たー!


そして、続けて...


旧キャラの「コッペリア」も出たー!


これは、待望の「槍」回復持ちですね♪

もしかして、コッチの方が当たり?


というわけで、無事「新旧★4」をゲットできました。


1回目にしては、なかなかの結果ではないでしょうか?

それでは貯まったイベントこなしながら、育成頑張ります!



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

10 件のコメント:

  1. おー。黒猫に続きこちらもですね。
    不足してたランサーが一番ありがたいのかな、と。
    槍の回復は貴重ですし。
    私は……しばらくジュエルためないとどうしようもないので頑張って貯めてます(^^;

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      確かに、コッペリアは貴重な戦力ですね(*^_^*)
      次回、呪槍での活躍を期待しています♪

      削除
  2. 斧の記念壊れ来るのに何で引いたの?記事のネタ?

    返信削除
    返信
    1. 確かに、斧の記念待った方がイイですよね。
      今回は、新キャラ欲しかったのと、記事のネタ目的と半々かな(*^_^*)

      削除
  3. おーいいですねぇ☆4が2体!
    私も11連引きましたが新☆3のドラライも☆4も「0」でした。
    斧記念キャラも引けたらいいですね(^q^

    返信削除
    返信
    1. 華結びさん
      ありがとうございます!
      斧記念キャラは、お互い引けるとイイですね(*^_^*)

      削除
  4. こんばんわ。楽しくブログ拝見させていただいてます!
    フォロー飛ばしましたのでよろしければ相互できればと思っています。

    自分はリベンジガチャはリンデと赤ミラでした。新旧1体ずつです。
    後は斧が来たときにとっておいてます(*´Д`)

    返信削除
    返信
    1. やっちさん
      いつもブログ見ていただき、ありがとうございます!
      相互フォローさせていただきましたので、今後共よろしくお願いしますm(_ _)m

      削除
  5. 萌侍です。

    黒猫に引き続き白猫もですか。ノッテマスネ。
    とてもうらやましい。

    コッペリアは私の呪槍攻略MVPです。ピーク餅持たせて、熊召喚してガードが連発からのアイロン乱打でどんどん敵溶けてきますよ。

    リベンジガチャは単発をちまちま11回回して、かぶりトモエとカモメさんでした。
    ただ、ジュエルは0ですがね……。

    黒猫に関してはノーコメにさせてください。。

    お互いがんばりましょ〜!

    返信削除
    返信
    1. 萌侍さん
      確かに、黒猫の結果も凄かった(^_^;)
      コッペリアは、呪槍にピッタリですよね♪
      あー、ピーク餅交換しておけば良かった...

      削除