2016年2月18日木曜日

白猫184日目②「斧強化に向けて、手持ちの斧育成状況をチェックしてみると...」


2~3月に予定されている斧強化に向けて、手持ちの「ウォリアー」をチェックしてみました。

「ルーシー」と「アンナ」の育成が終了してないので、早めに育成して使いこなしておきたいと思います。


今回の「ユッカ」加入でかなり斧メンバーが充実したので、「呪斧」イベントも頑張って挑戦してみたいと思います!

あとは、気になるタウンの斧施設ですが...


うーん、やはりまだまだですねえ...(^_^;)


現在「大工たぬき×5」をフル稼働させているので、斧強化までには施設のレベルアップを進めたいと思います。


さて、ついでにタウン施設でイベント状況をチェックしてみると...


「DJブース」は無事、終了しました。


これで復刻施設は、残すところ「幸運を呼ぶ聖鐘」くらいですかね?


「ポッキーの塔」は、現在建設中です。

残りは、「協力バトル」周回で集めないとね。


「ポッキー」イベントは「ハード」コンプしたので、「メモリアルルーン」をいただきました。

あとは「茶熊学園」ですが、「ハード後半」を進行中です。

急がなければ...


「タウン効果」をチェックしてみると、こんな感じです。


今後は「ソウル」の生産施設も出てきそうなので、楽しみですね♪

そういえば、「茶熊」の「全施設ボーナス」もあるみたいなので、忘れず集めたいと思います(^O^)/



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. このメンツで呪斧作れなかったら引退レベルですね。斧強化がどうなるか楽しみですね。

    返信削除