2016年2月4日木曜日

白猫170日目「ソウマチャレンジに初挑戦!その前に、ソウマのソウル優先度は...」


今回は、「ソウマチャレンジ」に初挑戦したいと思います!


「ヒーロータイプ」限定ということで、「ソウマ」の適性が高いようです。

早速、手持ちの「ソウマ」をチェックしてみたところ...


レベル1のままですが、何か?


すいません、ソウル不足で「ソウマ」まで回らないんです(T_T)

ちなみに現在のソウル優先度から行くと、育成中のキャラで「5番目」くらいなので、「ソウマ」の育成はかなり先になりそうです...


仕方ないので、「セオリ」連れて周回します。


何とか、「★11」まで到着して...


無事、クリアはできたのですが...


慣れてなくて、足引っぱちゃったかも(^_^;)


まあ、何周かすれば慣れるでしょう。

「上履き」も欲しいので、ミッション兼ねて少しずつ周回頑張ります!




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. シオンです。

    『ソウマチャレンジ』攻略、お疲れ様です!
    TAは所謂「覚えゲー」ですから、後は回数をこなしていくだけですね。

    一部ネタバレを含みますが、ソウマに関して。
    S2に「茶熊種特効」がある為、茶熊島攻略における適性は非常に高いです。
    タウン施設がある程度育っている前提ですが、ラスボスのダークティーチャーをバリア破壊→S2でワンパンできるくらいには強いですよ。
    また、ハードのシークレット等「Lv100ソウマでのみ出撃可」のクエストが存在する為、攻略を進める上で育成必須ということもあります。
    ガチャでお迎えした新キャラを優先したい気持ちも理解しますが、茶熊島攻略中ならソウマは最優先かと。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. 一部訂正を。

      ハードのシークレットは「ソウマでのみ出撃可(※レベル問わず)」でした。
      Lv100制限も加わるのはナイトメア14-3の初回クリア前のみです。

      削除