2016年2月6日土曜日

白猫172日目②「入門書使って、一気に協力バトルミッション消化!途中、嬉しい出来事が...」


そろそろ「茶熊」進めないとマズイですが、今日はまとまった時間が取れたため、入門書使って「協力バトル」ミッションを消化したいと思います。

ソウルとルーン不足も激しいしね(^_^;)


まずは、期限が近い「茶熊タイムアタック★11」へ向かいます。

計「2時間」ほど周回した結果...


コツが掴めてきて、たまに「SS」取れるようになりました♪


4人が別々の部屋を狙って上手く進めれば、何とかなりますね。

というわけで...


無事、「120分」積み上げてミッション終了~!


少し入門書の時間が余ったので、ついでに「グリコ協力バトル★10」も周回して...


「300メートル」「600メートル」のルーン共に、約「600個」集めることができました♪


まあ、こちらは期限長いので、また「ハード」実装時に集めたいと思います。

これで、あとは「茶熊」イベントを進めるだけですが、その前に嬉しい出来事が...


「ランク100」で、「メモリアルソード」いただきました!

バンザーイ\(^o^)/


ここまで「172日」もかかってしまいましたが、これからも地道に頑張ります。

他に、嬉しい出来事といえば...


「ジュエル1500個」突破!

「ソウル45万」突破!!

「ゴールド1300万」突破!!!

と、久々にリッチな気分になれました(*^_^*)


これは、ご褒美に少しだけガチャしてもイイかも...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. 私より進んでる(汗)<茶熊TAも600mルーンもまだ
    黒白猫両方あるから、忙しいですよねぇ。

    返信削除