2016年2月3日水曜日

白猫169日目「アーモンドプレミオにトモエの餅武器持たせたら、チャージスラッシュが弓みたい♪」


昨日ゲットした「トモエ」の餅武器を、強化しました~!


いきなり★5ゲットできたので、これ以上進化させないで良い点が素晴らしいですね(*^_^*)


オートスキルに「チャージ時間-30%」が付いてるので、「チャージ」攻撃が基本の「アーモンドプレミオ」にはピッタリです♪

早速、実戦で試してみたいと思います。


というわけで、「タイムアタック」協力バトルの「★11」へ向かいます。


最近、メンバーに「アーモンドピーク」や「アーモンドプレミオ」増えてきましたね。

移動速度や適性が、「タイムアタック」にマッチしているのかもしれません。


新しい武器で「チャージスラッシュ」を試してみたところ、あっという間に「チャージ」できるので、かなり連発できます。


これなら、近くの敵には「剣士」として連続攻撃して、遠くの敵には「アーチャー」のように「チャージショット」を使えそうです。

「スキル1」後の「スキル2」は火力も相当あって、左右に振ればかなりの多段ダメージを与えることができます。


さすが限定だけあって、隙がありません。

あとは、餅武器さえゲットできれば...


「タイムアタック」の「★11」もクリアは問題ないのですが...


なかなか「SS」取ることができません。

まだ慣れてないので、道中の立ち回りに無駄があるんでしょうねえ...

役割分担をキッチリして、「SS」目指して頑張ります(^O^)/




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. シオンです。

    茶熊TA周回、お疲れ様です!

    ★11でSSを取るのはランマチだとなかなか難しいですね。
    全員が立ち回りを理解した上で効率良く動くことが前提になる為、プレイヤー間でリアルタイムに意思疎通を図れる環境でないと厳しいものが。
    報酬的にはSで安定すれば十分稼げますし、SSは「取れたらラッキー」くらいの気持ちでいた方が精神衛生上よろしいかと。

    ちなみに。
    これと同じステージを「ヒーロー縛り」で攻略する『ソウマチャレンジ』が同時開催中ですが、こちらは神気ソウマがいると非常に楽だったり。
    神気ソウマは茶熊ナイトメアをクリアで入手できる為、イベント攻略も頑張ってください!

    長文、失礼致しました。

    P.S.
    剣士の溜め攻撃は
     ×チャージショット → ○チャージスラッシュ
    です。
    些細なことですが、一度気になってしまうと目に付くもので。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      やっぱりSSは、なかなか難しいんですね。
      ★11は報酬が美味しいし、TAは周回早いので、気楽に楽しみたいと思います(*^_^*)
      ソウマチャレンジは挑戦してみましたが、手持ちのソウマはまだまだ使える状態になってませんでした...

      チャージスラッシュのチェック、ありがとうございます!
      遅くなりましたが、記事は修正しました。

      削除