2016年2月28日日曜日

白猫194日目「アーモンドピーク(菓子)を食べながら、アーモンドピーク(キャラ)を狙ったガチャ結果は...」


昨日は息子とスーパーで買物をしていたのですが、お菓子売り場で「アーモンドピーク」を見つけました。


もしかすると、コレを食べながらガチャしたら「ピーク」出るのでは!?

ということで、人生で初めて「アーモンドピーク」を買ってきました(*^_^*)

白猫のイベント無かったら買ってないと思うので、宣伝効果は大きいのかも。


それでは早速、行ってみます!


まずは、「アーモンドピーク(菓子)」を1個口にくわえます。

次に、「アーモンドピーク(キャラ」」が出ることを願います。

最後に、「アーモンドピーク(菓子)」をカリッと噛み砕く瞬間に、「11連ガチャ」ボタンを押してみると...


「金フード×6」と、なかなかイイ感じです♪


さあ、願い叶って「アーモンドピーク(キャラ)」は出るのか?

その結果は...


あぁー、そっちかー!


以上、「アーモンドピーク(菓子)」を食べながらガチャしても、「アーモンドピーク(キャラ)」は出ないということが分かりました。

少し、しつこかったかな(^_^;)


しかし、1つだけ分かったことは「アーモンドピーク(菓子)」がなかなか美味しかったということです♪

次は、「アーモンドプレミオ(菓子)」も買ってみようかな...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

5 件のコメント:

  1. そんな菓子ごときでピークでたら世話無いですね。スタールンでてよかったじゃないですか。オール銀よりは多少ましな結果ですね。

    返信削除
  2. なーんか最近多いよね、ネタを楽しめない人

    ピークを11粒口に含んで11連をまわす時にカリッと甘い11粒をすればほんのり甘い11連結果がでてたかも・・・?
    次の斧強化でくる入れ替えがあるのでそれ目指して頑張りましょう!
    フォースターも来ますしイベントラッシュ始まりそうですね!

    返信削除
    返信
    1. 本日の16時まで排出するんですからあきらめるにはまだ早いですよ。

      つぎの斧がアーモンド姉妹より魅力がある保証はないので、ギリギリまで粘るべきですね。

      削除
  3. あと33連できるなら引いた方がよいですね。低psにはピークじゃないとこれから厳しくなりますからね。

    返信削除
  4. ま、まあ、「アーモンドピーク(菓子)」はネタみたいな物ですから(^_^;)
    とりあえず、ジュエルが少なくなってきたので残りは次回に回します♪

    返信削除