2016年2月12日金曜日

白猫178日目②「リアル版、学校の怪談!夜の学校で、黒猫コラボガチャした結果...」


ついに、待ちに待った「黒猫コラボガチャ」がスタートしましたね♪


今日は、息子と用事があって学校へ行ったのですが...

 『学校でガチャしたら、イイのが出るかもよ!』

と息子から提案を受けて、乗ってみることにしました。


しかも学校に行く直前に、車の前を「白猫」が横切るという珍しい事態が!

これは、「白猫」で良い事が起こる前触れかもしれません(*^_^*)


それでは早速、行ってみます。

夜の学校の駐車場で、11連ガチャしてみた結果は...


あれ、「金フード」が「3体」って少ない?


それでも期待した、その中身は...


ギャー!

猫だらけー!!!


これは、まさにリアル版「学校の怪談」ですね(T_T)

事前に「白猫」が横切ったのは、ガチャで猫だらけになる前触れだったのかも...

悔しいので、日を改めて再挑戦したいと思います。



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. すまん、11連でミコトだしてすまん。しかし他の☆5はかぶりのミコトのみ…
    性能わかったら追加でまわそうかな。
    主は何が一番欲しいの?

    返信削除
  2. シオンです。

    ガチャ結果、ドンマイです。

    私も会社帰りの電車内で回しました(笑)
    その結果は……なんとコンプリート!!
    使ったジュエルは2250個で、武器ガチャ分もしっかり残しての完全勝利です。
    自分でも驚きですが、今回は文句なしに最高の結果を出せました。

    次の機会には、ポコリンさんにも良い結果が訪れますよう願っています。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
  3. 萌侍です。

    おぅ…心中お察しいたします。
    次は黒猫が横切ってからまわしてみるのはとうでしょう?まだまだジュエルもありますし慎重に。。

    私は家でテレビ見ながら44連回しました。結果
    は元帥、ルシエラ、アリエッタ、ユッカたんを迎えた上に被り4でスタールーンもしっかりゲット!他のキャラも追いたいところですが武器との兼ね合いを考えていったんジュエル回収、呪槍に。ソウルもかなり減ったので集めたいですし。

    ポコリンさんに幸運がありますように!
    お互いがんばりましょ〜!

    返信削除
  4. みなさん、ありがとうございます(^O^)/
    何とか、次の日にリベンジ成功できました♪
    とりあえず黒猫キャラゲットできて、安心しています。

    返信削除