2016年2月24日水曜日

白猫190日目「とりあえず、タワー行ってきました!色々とキャラを試した結果...」


少し出遅れましたが、まずは「ビギナーズタワー」へ行ってきました!

まあ最初なので、色々なキャラ使って楽しむ感じかな♪


最初のタワーは、「剣士」で挑戦してみました。

やっぱり「ミコト」、かなり強い...

スキル1使ってから敵に突っ込むのが楽しくて、結局他のキャラ使わずに終わってしまいました。


続いてのタワーは、「武闘家」のみで行ってみました。


最初は調子に乗って、「コリン」のみで挑戦したのですが、途中でやられてしまいました...

他のキャラ使えば余裕だったのですが、まだまだ慣れが必要のようです。


次のタワーは、「ランサー」のみで行ってみました。


「ジャストガード」強すぎ...

こちらも「ディートリヒ」がかなり協力なので、気付けば終了していました。


お次のタワーは、「アーチャー」で行ってみました。


スキル使えば楽ですが、スキル使わないで頑張ろうと思うと、少しタワー内は狭く感じます。

囲まれると危ないので、適当にスキル使いながら突破する感じかな。


ラストの「ヒーロータイプ」は、こんな感じです。


最初は「ソウマ」だけで登っていたのですが、私のPSでは全クリアは少しキツイみたいです。

やっぱり「セオリ」の強さは、破格ですね(*^_^*)


さて、次は「プロフェッショナルタワー」ですが、どうなることか...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. ……そいえばビギナーも職縛りでしたっけ(忘れてた)
    まあこちらで苦戦してたらさすがにヤバいですが。
    プロフェッショナルはだいたいがほぼ一撃死コースなので『攻撃を受けずに進む』技量が求められます。
    頑張ってください~。

    あとランサーのとこ、『協力⇒強力』かと(^-^;

    返信削除
  2. シオンです。

    タワー攻略、お疲れ様です。
    ビギナーは特に問題ないですよね。

    プロフェッショナルに関して。
    高レベルのカース系雑魚+ボスモンスターが多数出現の為、基本的に被弾=即死と思って立ち回る必要があります。
    途中ステージから「SP0スタート」制約も追加されて難易度が更に上がる為、心してかかってください。
    まずは挑戦あるのみ、ファイトです!

    ちなみに。
    私は一応ミッションコンプ&武器完成しました。
    ここ最近のイベントにはなかった緊張感を味わえて楽しかったです。
    良いPS修行になりそうなので、期間終了までは色々なキャラでソロ攻略に挑戦してみようかと。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
  3. ポコリンさん、こんにちは。
    タワーのプロフェッショナルは、タイプ縛りがある上、サブクエも全て埋めていかないと武器を最終進化ができません。
    今後も不定期で開催との事ですので、無理せず頑張りましょう(^^)/

    昨日神気解放されたカグラ、アヤメ、モモもかなり強いので、余裕があれば育てていきましょう(^^)

    返信削除