2016年2月23日火曜日

白猫189日目「現在、1番効率良いソウル入手法は、やはり...」


ようやく「ポッキーの塔」を合体させて、「グリコキャッスル」の建設に入ることができました。


全職種のステータスアップ+親密度アップということで、かなり美味しいですね(*^_^*)


この前の週末は、かなり「グリコ協力バトル」を周回したので、久々に「ルーン」が潤いました。

これで、レベル上げ途中のキャラたちも育成を進めることができそうです。


合わせてソウル不足も解消されて、現在「64万ソウル」まで復活できました。

これでしばらく大丈夫ですが、さらに「ソウル」を入手する方法といえば...


やはり、「300メートルのルーン」と「ソウル」を交換する方法でしょう!


私は、現在「130万ソウル」と交換できます。

これは、嬉しい~♪


というわけで、余裕があれば「協力バトル」を周回してもイイのですが...


「タワー」開始で、そんな余裕はない!


「黒猫」も始めてないので、全く余裕はない!!


しかも「茶熊」は「ハード11-2」って、余裕以前にかなりヤバイ状態です(^_^;)


黒猫の魔道杯も終わったので、今日から真面目に白猫頑張ります!

やっぱり、期限の近い「タワー」から行った方がイイかな?



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

6 件のコメント:

  1. こんにちは、アヤです。
    ソウルに関しては土日にソウルラッシュを周回するのも良いですよ。
    冒険入門書を使って1時間で20万くらい貯まりますから。
    ウィズの他にロッカ、メロディアと配布キャラの神気解放を控えていますから
    130万ソウルあっても簡単に吹っ飛びそうですね(^^;)
    私もちょこちょこソウル集めをしておかないと…

    タワーは不定期開催という事みたいですので、無理に周回はせず、
    とりあえずは茶熊と黒猫の方を優先されてはいかがでしょうか?
    黒猫の方は像のレベル上げのタウンミッションもありますからね。

    返信削除
    返信
    1. アヤさん
      ソウルラッシュも結構、貯まるんですね(*^_^*)
      確かに、神気開放はソウルキツイので、なるべく貯めておきたいと思います。
      タワーは、可能な範囲で頑張ります!

      削除
  2. タワーは確かに残り時間ないですが、何回も開催されることが示唆されてますので、今回はビギナーの方をコンプだけしたら、残り時間の少ない黒猫(実は茶熊のが長い)を優先された方がいいかと。
    それにタワーの高難易度は、正直にいえば多分クリアは難しいかと思います。
    職縛りやタイプ縛り(しかも強制)があるため、ある程度キャラクターが揃ってないと門前払いに等しい状態になる恐れも。
    もちろん相当な技量があれば★3キャラだって攻略可能でしょうが……。
    さすがに厳しいかと(^^;

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      タワーは今回限りじゃなくて、良かったです(*^_^*)
      やっぱり次は、黒猫かな?

      削除
  3. おはようございます!
    昨日は、相互フォロー承認ありがとうございました(^^)

    茶熊はまだ30日以上ありますし、腕試しで塔に行ってみてはいかがでしょうか。
    早速最終進化までしましたが、剣シャルととても相性がいいと思います!

    返信削除
    返信
    1. クダンスさん
      こちらこそ、よろしくお願いします!
      タワーはどこまで行けるか分かりませんが、頑張ってみたいと思います(^O^)/

      削除