2016年2月21日日曜日

白猫187日目「黒猫魔道杯期間中に、白猫両立する方法」


今週末は、「黒猫のウィズ」で「魔道杯」期間になります。

「魔道杯」期間中は「黒猫」に集中しないと「総合報酬」取れないため、今までは仕方なく「白猫」をセーブしていました。


しかし「魔道杯」も最近は楽に回せるようになったので、ステージ切り替えやロード時間を利用すれば「白猫」両立できることが分かりました。

ただし、「白猫」は簡単な協力バトル程度しかプレイできないので、新グリコ協力「★6」をプレイしてみることにします。


まずは、左右に「黒猫」と「白猫」プレイ用のスマホを並べます。

スマホ1台でプレイしてる人には、無理な話ですが(^_^;)


「白猫」の「協力バトル」は開始時に待ち時間が多いので、この時間に「黒猫」をプレイします。


「白猫」の「協力バトル★6」がスタートしたら、まずは近くの敵を倒して宝箱を開け、左下で敵を倒して宝箱を開けます。

左下に敵が湧いたら一掃して、右下に移動して敵を一掃すれば終了です。

クリア後もウェイトやロード等で時間が空くので、「黒猫」を進めることができます。


報酬は少ないですが、入門書使えばコツコツと集めることができます。


途中、何度か「協力バトル★12」にも挑んだのですが、惜しい所で負けてしまいます(^_^;)

そんな中、息子が代わりに1回プレイして...


あっさりクリアしてくれました!Σ(゚Д゚)


息子に聞いた所、雑魚敵はスキル1や攻撃使って、「ウッホ」と「ミノタウロス」を見逃さずスキル2で倒せばクリアできるそうです。

ランダムマッチングは、メンバーのスキルにも左右されそうですね♪


というわけで、一気に「メモリアルソード」をゲット!


入門書を「3回」使って、「300メートル」のルーンを約「3000個」集めることができました。

合わせてソウルも「40万」ほど増えたので、美味しい~(*^_^*)


今回は「黒猫」の総合報酬ボーダー緩いので、今日は「白猫」と「黒猫」をマッタリ楽しみたいと思います♪



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. 管理人です。
    不適切な表現があったため、一部記事を修正しています。
    不快に思われた方がいましたら、申し訳ありませんm(_ _)m

    返信削除