2016年2月20日土曜日

白猫186日目「武器ガチャ46連で、餅武器を連続ゲット!?」


そろそろ「いきなり★5」終了ということで、一気に「武器ガチャ」行ってみました!


目的は「プレミオ餅」のゲットですが、難しければ交換もOKです。

とりあえず、大量に「★4以上」を手に入れたい所です。


それでは早速、行ってみます。

まずは、な、な、何といきなり「3回目」で...


まさかの「ミコト餅(★5)」をゲット~!


これはかなり欲しかった武器なので、嬉しいです(*^_^*)

交換なしで入手できてラッキーでした♪


そして、続いても早いペースの「10回目」で...


「アルティミシア餅(★5)」をゲット!


こちらの武器は、「移動速度アップ」「状態異常無効」の武器スキルを持っています。

サブクエスト条件に「状態異常にならずにクリア」がある場合など、役立ちそうです。


このあとは少し間が空いて、「22回目」に...


今度は、「ディートリヒ餅」をゲット!


これで、一気に手持ち黒猫キャラの「餅武器」が揃ってしまいました。

今回は、かなりツイてましたね♪


さて、ここでやめても良かったのですが、やはり「プレミオ餅」が気になります。

交換でも良いので、もう少し追いかけてみたいと思います。


すると今度は、「31回目」で...


「ロザリー餅」をゲット!


お尻向けちゃったスクショで、スイマセン(^_^;)

これは、交換に出しても良さそうですね。


できればあと1本、交換武器が欲しいので次を最後にしたいと思います。

最後は、少し長めの「46回目で...


よし、「花剣」ダブった!


これで交換用武器も少し確保できました。


前回と今回で「武器ガチャ」は合計「81回」ガチャして、★4以上は「9個」ゲットできました。

「1000個」以上ジュエル使ってしまいましたが、かなり良い武器をゲットできたので大満足です♪



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. 花剣はオファー用に残しておくのをオススメします。自分もダブっていますがかなり重宝してます。

    返信削除
  2. 元帥餅は呪槍でじゅうぶんですから、交換に出しましょう

    返信削除