2016年2月10日水曜日

白猫176日目「マッハスピードへのセオリ適性がスゴい!改めて、強さを実感...」


昨日は、「マッハスピードレコーダーズ」へ初挑戦してきました。


たまたま「セオリ」単騎で挑んだのですが、適性がスゴくて驚きました!

今までも強いとは思ってましたが、こんな所でも活躍できるとは...


道中は、雑魚敵が湧く手前で「スキル2」かけておけば、通過するだけで瞬殺できます。


ラストも、「スキル1」使えば自動で走って行って殲滅してくれるので、タイムも早くて一石二鳥です(*^_^*)

というわけで...


「上級」は難なく、「SS」ゲット!


「絶級」でも問題なく、「SS」ゲット!!


そしてラストは...


クリアはできましたけど、さすがに「SS」難しそうです(^_^;)


ルーン稼ぐには、「絶級」周回が簡単かな?

さっさとルーン集めて、「茶熊」イベントに向かいたいと思います!




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. セオリというか、ドラゴンライダーが詐欺です。
    これが最初開催された当時はまだドラゴンライダーがいなくて、移動床を無視してつき進めるほどの移動速度を持つキャラもいなかったかと思います。
    ところがドラゴンライダーは、普通なら移動に時間かかるところを全部カットしてしまいますからねぇ。
    破滅級でもドラゴンライダー使えばトラップとか敵の位置覚えてしまえば楽々いけると思いますよ。
    実際、私数回トラップあたったりしてもSSいけちゃいましたし。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      確かに、ドラゴンライダーは移動床関係ないので別格ですよね(*^_^*)
      現在はプレミオ使って、破滅級を楽々SSで周回できてます♪

      削除
  2. シオンです。

    ヴィヴィTA攻略、お疲れ様です!

    今回はドラゴンライダー他の高速移動キャラが大活躍ですね。
    私はオブシダン槍+上履き装備のピークで全ステージを巡りましたが、いずれも余裕のSS評価でした。
    前回は絶級・破滅級でS評価を出すのがやっとだった為、よくぞここまで進歩したものです(笑

    そういえば。
    このイベント復刻でポコリンさんも既存の限定施設は勢揃いでしょうか?
    もしそうでしたら、おめでとうございます!

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      ありがとうございます!
      私も現在プレミオで回ってますが、ピークに上履きって最強ですね(*^_^*)
      あと、あまり把握してなかったのですが、これで限定施設は最後なんですね。
      まだ完成していませんが、残りルーン集め頑張ります!

      削除