2016年1月5日火曜日

白猫140日目「武器ガチャで、いきなり餅武器をゲット~!今年はツイてるかも♪」


昨日から、「正月武器ガチャ」が始まりましたね!


私も早速、挑戦してみました。

とりあえず「単発ガチャ」で、「★4以上」出るまで粘ってみます。

まあ、「ジュエル600個」あれば大丈夫でしょう(^_^;)


その結果は...


最初の結果は、よく見る武器でしたが...


2回目で、「ダウンロード」の表示が出て...


まさかの...


「イシュプール」の餅武器をゲット~!


今年は、ツイてるかも(*^_^*)


早速、強化しておきました♪


「毒Lv5」「攻撃速度+10%」で、「イシュプール」との相性も良さそうです。

さて、このまま「武器ガチャ」を続けるか、「キャラガチャ」に戻るか悩む...




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

5 件のコメント:

  1. いいなぁ……ウラヤマシイ……。
    私は、というと……まあ自分とこで記載の通りです。
    しくしく。
    武器は★5が出る期間の方が(普通は)確率がいいですから、武器が足りないと感じている場合はもう少し頑張るのもありだと思います。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      ありがとうございます!
      確かにコリン餅も欲しいので、もう少し追いかけてみようかなあ(*^_^*)

      削除
  2. シンです。

    ★4武器ゲット、おめでとうございます!
    単発2回で、というのは実に羨ましい……(笑

    私は270ジュエルを投下して、★4以上は正月シャルロット餅(★5)1本のみでした(汗
    これまで武器ガチャ運はそこそこ良かったのですが、今回はダメでしたね。
    一応欲しかった武器が出たので、その点では万々歳ですが。

    武器ガチャを回すなら、やはり『いきなり★5』イベント中が一番だと思います。
    ラインさんも仰っていますが、手持ちの武器に不足を感じるようなら、まだ追いかけてみては?

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      ありがとうございます!
      いつもと違う展開で、逆に驚きました(^_^;)
      コリン餅は最悪交換でもいいかなと思っていたのですが、もう少し追いかけてみることにします。

      削除
  3. ベーコン

    新年からいい調子ですねぇ!!
    私は、20連+4回でディーネ以外のキャラが揃うという鬼引きをしたのですが、その反動wwで武器ガチャ40連続☆4以上0という残念な結果に(T-T)

    いやぁ~、よく出来たゲームだww

    返信削除