2016年1月31日日曜日

白猫166日目①「グリコガチャで過去最高の神引きキタ~!まさか、こんなに出るとは...」


現在ブログ右側で行っているアンケート結果では、「グリコガチャ少なめ、黒猫ガチャ多め」の方が多いようです。

私もその予定なのですが、限定の「白黒グリコ」があまりに強そうなので、もう少し追いかけてみたいと思います。

幸い、ジュエルに余裕はあるしね(^_^;)


それでは早速、行ってみます!

いつものように、息子が見守る中...

このあと、とんでもないガチャ結果が...


まずは、「金フード」が「8体」も登場!


これだけでもスゴいのですが、中身が超絶です...


まずは、「アンナ」がキター!


続いて、「アジルス」もキター!!


これで「3体目」の「ドラゴンライダー」って、イイじゃん♪


まだまだ出ます!


「チャッピー」はカブったけど、貴重な「スタールーン」をありがとう♪


今度は、「トモエ」がキター!!!


もうすでに、お腹いっぱいなのですが...

最後に出たのは、まさかの...


「アーモンドプレミオ」まで、出たー!!!!


こ、こんな事ってあるんですね(*^_^*)

息子と2人で、半ば呆然としています...


というわけで、今回の結果は過去最高クラスの神引きとなりました。


「11連ガチャ」で、★4が「5体」も出ることあるんですね。

今思えば、去年の「56連で★4無し」は、このための布石だったのかも...

とりあえず、育成にソウルが超不足しているので、協力バトル周回頑張ります!



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

7 件のコメント:

  1. マーリン

    神引きおめでどうございます(^-^)
    すごいですねぇ~♪
    自分は、茶熊以降にむけてジュエル温存で20連で撤退しました!
    まぁ、結果は当然・・・(--;)

    返信削除
  2. これはすごい!!限定も当たってよかったですね!

    返信削除
  3. メシウマからの~激メシマズ!こうでなきゃブログは面白くないね。素直におめでとう!(黒猫コラボはメシウマ面白結果を祈ってます)

    返信削除
  4. これは凄い!
    おめでとうございます
    育成が大変そうですが、頑張って下さい

    返信削除
  5. 萌侍です。

    息子さんの豪運が乗り移ったかのような神引きおめでとうございます!

    素直におめでとうございます!

    返信削除
  6. シオンです。

    白猫内で既にメッセージを送っていますが。
    改めて、プレミオお迎えおめでとうございます!

    しかもトンデモな神引きですね。素晴らしい!
    またキャラ育成が大変そうですが、頑張ってください。
    ただ、これだけの引きでも★4ランサーが増えなかったのは何ともはや(笑

    長文、失礼致しました。

    返信削除
  7. みなさん多くのコメント頂き、ありがとうございます!
    ★4以上が5体も嬉しいですが、最後に「アーモンドプレミオ」出てくれた時は感動しました(*^_^*)
    育成大変ですが、協力バトル周回して頑張ります♪

    返信削除