2016年1月27日水曜日

白猫162日目「やばい!ルーン期限過ぎる所だった...」


「クリスマスルーン」と「拳ルーン」の期限がやばい!


前チェックしたはずなのに、使うの忘れてました(^_^;)


とりあえず、「クリスマスルーン」は「クリスマスフラン」に使って...


「拳ルーン」は、やっぱり「正月コリン」かな?


とりあえず「2凸」させて、そこそこステータスアップしました。


よーし、早速実戦だ!


やっぱり今なら、このイベントに連れて行くのがピッタリですよね(*^_^*)


「正月コリン」は餅武器で「リジェネ」も付いて、SP管理すれば火力もあるので使いやすいですね♪

ボス戦では「SS2」の防御アップが使えますが、私はまだアクセサリ延長が無いので寂しい...


ところで道中手に入る「タローの像」って、みんな飾ってるのかな?


私はタウンのスペースに余裕ないので、倉庫行きです。

時間があったら、タウンの配置も整理したいなあ...




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

6 件のコメント:

  1. タローの像は1×1の隙間埋めオブジェクトですから、置くこと自体は問題ないと思いますが……(^^;
    そいえば私も期限迫ったルーンをそろそろ決めねば……。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      1×1なら、確かに隙間余ってますね(^_^;)
      ルーン期限切れは、要注意ですね♪

      削除
  2. シオンです。

    期限前に気付けて良かったですね。
    メモリアルルーンの使い忘れはもったいないですから。

    正月コリンに関して補足的な。
    キャラ性能自体は申し分ない為、基本的にどこにでも連れて行けますが、天敵がいる点には注意が必要かと。
    まぁ、天敵=マグマジンのことなのですが。
    打撃耐性/雷属性無効/感電無効/火属性吸収/燃焼無効、と相性最悪ですからね。
    強引に突破することも難しいので、マグマジンが出るクエスト(特に協力)には極力連れて行かない方が良いです。

    タウン整理に関して。
    それほど時間のかかることではないですし、思い立ったら即実行、が良いですね。
    配置に関してはフレンドさんのタウンを参考にしましょう。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      メモリアルルーンは、早めに使わないと危ないですね(^_^;)
      正月コリンは、マグマジンのクエストでは気をつけたいと思います!
      タウン整理は、センスも重要かも...

      削除
  3. マーリン

    メモリアルルーン気づいてよかったですね♪

    タウン整理して埋めると(同じ時期に始めた私と同じ施設数と思いますので)アジトをMAXまですると全部入りますし(^-^)
    いじりだすと楽しいですよww
    デコも自分なりに妄想ストーリー作って組み合わせるとかww

    返信削除
    返信
    1. マーリンさん
      ありがとうございます!
      タウン整理は、ボチボチ進めたいと思います(*^_^*)

      削除