2016年1月24日日曜日

白猫159日目「黒猫コラボで、槍強化来る!?手持ちのランサーをチェックしてみると...」


来週から、いよいよ「黒猫&グリコ」コラボが始まりますね!


今回のイベントも開催期間が「50日」あるので、かなり大きなボリュームとなりそうです。

そして、今回のコラボイベントで噂されているのは...


「ランサー強化」です!


コラボキャラの「アーモンドピーク」が「槍」を持っていて、Twitter情報から「ランサー強化」が噂されています。

確かに、タイミング的にはそろそろ来そうですよね。


ということで、早速手持ちの「ランサー」をチェックしてみると...


やっぱり「セラ」ですよね!


そして、残りの「ランサー」は...


「狼」と「ナース」だけでした。

何だか「ランサー」とは、縁がないようです...


「セラ」いてくれて良かった(*^_^*)


とりあえず「イリアの像」は、無事完成しました。


「黒猫コラボ」に向けて、残りジュエルの回収も急ぎたいと思います。

そろそろ「ランサー」出てくれるとイイんだけど...




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. シオンです。

    コラボはまさかの組み合わせでしたね。
    これには私もかなり驚きました。

    槍強化に際して。
    ★4ランサーの手持ちがセラのみということで、ここはやはり補強したいところですよね。
    実は私も『ダグラス2』前までは★4ランサーが2人しかおらず、一番手薄な職でした。
    私の場合はそこから立て続けに増えましたが(笑
    ポコリンさんもここらでメンツを増やせると良いですね。

    イベントの方ですが。
    とりあえず温泉ナイトメアの終了が近いので、まずはそちらからでしょうか。
    後半の難易度はかなり高いですが、行けるところまで頑張ってください!

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      コラボ色々な意味で、楽しみですね(*^_^*)
      そろそろランサー増えてくれると、嬉しいのですが...
      温泉ナイトメアは時間無いですけど、また今日から頑張ってみます!

      削除