2016年1月16日土曜日

白猫151日目①「初めての茶熊11連ガチャの結果は...」


「茶熊ガチャ」が復活しましたね。

私は今回、初めての「茶熊ガチャ」となるため、楽しみです♪


やはり狙うは、長い間人気の高い「茶熊フラン」です!

まあ、とりあえず「茶熊キャラ」がどれか出てくれればOKです。


それでは早速、「11連ガチャ」行ってみます。

緊張のガチャ結果は...


「金フード」は、「6体」出て...


序盤は「ハイルーン」が続いたのですが、ついに...


少し怖そうな「茶熊キャラ」をゲット~!


可愛くはないけど、嬉しい~♪


以上、今回の成果は「ヴィルフリート」のみでした。


初めての「茶熊ガチャ」で、1体ゲットできたので満足しています(*^_^*)

またジュエル貯めたら、どこかで再挑戦する予定です!




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

6 件のコメント:

  1. マーリン

    爆死は免れましたね(^-^)
    私も、超初心者さんと同じくらいの時期に始めたようで、初茶熊ガチャでしたww
    私は、実装直後の10連でカモメのみ!!
    そのあと単発6回でクライヴという結果でフランは諦めようと一時撤退。

    ですが、諦めきれず昨日単発で回したら4回目でフラン降ってきましたww

    超初心者さんのところにもフランきますように(^O^)
    個人的には、カモメも楽しいですよ!!

    返信削除
    返信
    1. マーリンさん
      何とか爆死寸前で、持ちこたえました(^_^;)
      カモメとフラン、いいなあ...
      私もジュエル貯めて、また狙ってみたいと思います!

      削除
  2. ヴィルフリートおめでとうございます
    超火力特化なのでフィニッシャーとして活躍出来るかと。
    とりあえず私は今度の黒猫白猫合同ニコ生を待とうかと。
    もし黒猫コラボが発表されたらひたすらジュエルための毎日になりそうです。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      ありがとうございます!
      ヴィルフリート使えるんですね。
      一気に育成したいところですが、ルーン不足が...
      黒猫コラボの動向が気になりますね(*^_^*)

      削除
  3. シオンです。

    茶熊ヴィルフリートお迎え、おめでとうございます!
    茶熊キャラがゲットできて良かったですね。

    ヴィルフリートはキャラストーリーが必見です。
    個人的には白猫キャラのストーリーの中でもTOP3に入る秀作だと思っています。
    ちなみに、オリジナル(=ウォリアー)から続く話になっている為、先にそちらを見ておくとより楽しめますよ。

    私は初回開催時に5キャラをお迎えしている為、今回は完全スルーですね。
    最終日にラスト正月ガチャにチャレンジして、その後は月末の白黒合同ニコ生を待とうかと。
    コラボ第2弾が発表される可能性がありますし、その場合はそちらに注力することになると思うので。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シオンさん
      ありがとうございます!
      1回目の11連ガチャで、茶熊キャラがゲットできて嬉しいです♪
      56連敗の悪夢以降は、ダウンロード中の表示見ないようにしてます(^_^;)
      ヴィルフリートのストーリーがオススメとのことですので、楽しみにしています!
      さて、ジュエル貯めたら茶熊に行くか、黒猫を待つか悩む...

      削除