2016年1月14日木曜日

白猫149日目「正月シャルの餅武器狙って武器ガチャしたら、またまた★4が出た!」


今回も「正月シャルロット」の餅武器狙って、「武器ガチャ」挑戦します!


さあ、1回目のガチャ結果は~...

(完全にネタバレですが...)


やっぱり★2武器だよね...


気にせず、次行ってみよう!


あー、また★2かあ...


懲りずに、次行ってみよう!


うーん、★3武器かあ...


まあ、前回「5回目」で★4出たから、今回は厳しいのかも(^_^;)


と思っていたら、まさかの...


今回は、4回目で★4武器が出たー!


これは、かなりツイてますね♪


今回ゲットした★4武器は、「クラヴィアソナタ」でした。


今回も少し微妙な武器なので、交換OKですね(*^_^*)

運良く「正月テレーゼ」も持ってないし...


ここまで調子良く来てるので、そろそろ「武器ガチャ」は撤退したい所です。

さあ、交換武器揃ったかな?



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. マーリン

    引き強ですねぇ(^ω^)
    ここ2つの武器は必須ってほどじゃないらしいから交換材料にしてもよさそうですね(*´ω`*)

    それにしても、武器ガチャでその引きは羨ましい!!

    返信削除
  2. 正月テレーゼ持ってても、その餅武器は微妙ですよ。

    返信削除
  3. シオンです。

    ★4武器ゲット、おめでとうございます!
    『いきなり★5』期間外でそこそこ出ているのは凄いですね。

    ところで。
    最近ガチャ記事ばかりですが、イベント攻略は進んでいますか?
    ワイハはもう終わりますが、温泉等はどんな状況なのでしょう?
    今日から復刻『茶熊学園』も始まってまた慌しくなりそうですし、進捗次第では諸々急いだ方が良いですよ。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
  4. マジですか(・・)
    すごいウラヤマシイ……。
    いつぞやの56連敗の反動がここにきてる感じですね(w

    返信削除