2016年1月13日水曜日

白猫148日目「正月シャルの餅武器狙って武器ガチャしたら、ついに★4が出た!」


今回も「正月シャルロット」の餅武器を求めて、「武器ガチャ」に挑戦します!


最悪、餅武器出なくても、交換できる★4武器出て欲しい(*^_^*)

「いきなり★5」期間終わっているため、かなり苦しい戦いが予想されますが、「単発ガチャ」で狙ってみたいと思います。


それでは全ガチャ結果を紹介します。

まず1回目のガチャ結果は~...


安定の★2武器...


次、行ってみよう!


2回目は、★3武器でした。


うーん、残念!


次の結果は...


あー、3回目は★2武器かあ...


まだまだ行くぞー!


4回目は、★3武器でした。


そろそろ流れがきてるかも?


と思った所で、ついに...


ついに★4武器が出たー!


完全に、「正月シャルロット」の武器では無いですが...(^_^;)


今回は、無事「ホラーデビッド」をゲットできました。


少し微妙な武器だし、「ロザリー」持ってないから、交換に出してもイイかも♪

次回も、もう少し狙ってみようかな...




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. 記事にされてないのでふと思ったのですが、温泉イベントとかのクリア状況はどうでしょう。
    アレもハード/ナイトメアコンプでメモリアルソードがもらえます。
    ワイハの島はもう時間ありませんが……。
    ナイトメアはともかく、ハードならまだ挑戦できなくもないかな、と思いました。

    返信削除
  2. 島攻略状況はちくいち記事にすべきですね。

    返信削除