2016年1月9日土曜日

白猫144日目②「初顔合わせリセット間近につき、相互フォロワー緊急募集!」


相互フォロワーの初顔合わせが、1/12(火)16時にリセットされます。


初顔合わせは1人につき「10ジュエル」もらえるので、まだの方はお早めに!


かくいう私も、まだ初顔合わせが「9人」残ってました(^_^;)

これは急がないと...


ついでに「フォロー数」も少し余ってるので、この機会に相互フォロワーの方も募集します。

相互フォロワーのリンクはコチラ

申請多数の場合は、申し訳ありませんがランクの高い方を優先させていただきます。


ここからは私事ですが、相互の方への連絡となります。


初顔合わせを早めに消費したいので、本日(1/9)22時30分~23時30分の間、「4人協力バトル」の「★1のどかな草原」に入って待機しておきます。

私のアカウントと相互フォローされている方は、「相互フォローマッチング」していただけると嬉しいです(*^_^*)


別の時間帯を希望される方は、メールいただければ可能な限り対応します。


以上、私的連絡が多いブログ記事で申し訳ありませんが、ご協力お願いします!(^O^)/




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿