2015年12月9日水曜日

白猫113日目「呪拳イベント攻略のメンバー決定!しかし、1番の悩みは...」


12月に復活が予定されている「呪拳」イベントに向けて、攻略メンバーを選定してみました。


まずは、拳復活に合わせて登場した「クリスマスフラン」です!

火力は控えめですが、サポート役としても活躍してくれそうです♪


続いては、「温泉ゼロキス」です。


AS連発で倒れないキャラとして、道中突破も楽になりそうです。

餅武器もゲットしてるしね(*^_^*)


お次は、「ダリル」です。


見た目は好きになれないのですが、このイベントでは重要な戦力となってくれそうです。


そして、最後の「4人目」は...


残りは、★3以下しかいません...

もう、3人で攻略するしかないかな(T_T)


前回の「呪拳」イベントを経験してないのでよく分かりませんが、何とかなるような気もします。


あと、現在1番の悩みは...


「クリスマスフラン」の武器が、美しくないことです!

でも、他に良い武器ないしなあ。

かと言って、餅武器と交換するにも「メモソ×2、余り弓×1」しか無いから厳しい...

とりあえず、現状で行けるところまで頑張ってみます(^O^)/





人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. 多分余裕ですよ、半年以上前のイベントだし
    ゼロキスだけで余裕です
    マンティを状態異常にできないので召喚モーションにしっかりスキルを当てていきましょう
    ちょいちょいダリルに変えながらスキル使ってシンフォニーを維持できるとなおいいかもしれませんね

    返信削除
  2. シンです。

    私も今回が初挑戦ですが、多分なんとかなるのでは?
    道中の呪亀とボスのマンティコアがちょっと面倒そうですが。

    他に重要なのはタウン施設ですね。
    最低限、武闘家の訓練所は3棟とも最大レベルまで建築しておきたいです。
    昨年のクリスマス施設がまだ建設途中なら、武闘家に効果がある「雪だるま」の建設を優先すると良いかと。
    タウン補正はキャラの強さに直結する要素である為、「呪拳」のような高難易度クエストに挑戦する場合は事前にある程度の水準を満たしておくのが基本ですよ。

    ちなみに。
    私は夏カスミ、オズマ、温泉ゼロキス、パルヴァネの4人で挑戦する予定です。
    夏カスミの本気を見る為にも、「呪拳」は絶対に完成させます!

    長文、失礼致しました。

    返信削除
  3. ko-ta先生です。
    きっと楽勝ですよ。そのパーティなら。
    僕は夏カスミ アマタ シャナオウ とコヨミorダリルorマイでいきます。
    お互いに頑張りましょう。

    返信削除