2015年12月7日月曜日

白猫111日目「みんなの雪だるまルーン収集状況を集計!本当に9999個行けるのかな...」


昨日は、「ツキミオフ会」へ行ってきました。(ウソ)


ネット情報では、相互協力で「協力バトル」を周回すると「雪だるまルーン」集めが楽なようです。

私も何度か相互の方と回ったのですが、イマイチ普通のオンラインマッチングとの違いが分かりませんでした。

相互で周回した方が、ルーン獲得数が増えるのかな?


とりあえず入門書使って、周回し続けた結果...


「まんぞくの指輪」をゲット~!


続いて、「あるあるの指輪」をゲット~!


今回も限定アクセサリーをゲットできて満足です(*^_^*)


さて、そんな私の「雪だるまルーン」収集状況は...


「574個」って、まだまだ先が見えない...(T_T)

本当に「9999個」集めてる人っているんでしょうか?


そこで、ブログ右側に「雪だるまルーン収集状況」アンケートを設置しましたので、ぜひみなさんの状況を教えて下さい(^O^)/

「9999個」集めてる人が多かったら、私も頑張ります!

(スマホの方は、下のウェブバージョンから投票お願いします♪)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. 相互3人倍書墓標1回で80集まるので相互3人集めて1時間ガッツリ回れば多少グダッても1200くらいは余裕で集まりますよ
    頑張りましょー!

    返信削除