2015年12月5日土曜日

白猫109日目「クリスマスガチャで、久々の大当たり3連発がキター!」


そろそろ「ジュエル」が貯まってきたので...


週末のお楽しみ「キャラガチャ」に行ってみよう(^O^)/

まあ、このために頑張ってるような物ですからね♪


それでは早速、行ってみます。

期待高まるガチャ結果は~...


今回は「金フード×8」と、かなり多めです。


「金フード」多い時は期待できないと、先人からの教えもありましたが...


やったー、「フラン」がキター!\(^o^)/


見た目も可愛いし、これだけで大満足です♪

しかし、これだけでは終わらず...


「ルーシー」もゲット~!!


ASの睡眠、極度凍結が優秀みたいなので、ぜひ使ってみたいと思います。

そして、最後に...


「レンファ」も出たー!!!


AS1のサポート力が半端ないようなので、かなり嬉しいです。

というわけで...


あるある王子 『キャラガチャで大当たりが3連発することって、
          あるよなあ!』

私 『ハイ、たまにあります...(*^_^*)』(喜びのあるあるネタ)


「シズク」深追いは危険なので、クリスマスキャラガチャは撤退かな?

問題は、武器ガチャですが...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. おー、すごい。
    おめでとうございます。
    1つのガチャで3人はすごい。
    しかし先だって武器当ててる弓キャラがいないあたり……。
    まさに『あるある』ですね(w

    返信削除
  2. シンです。

    大当たり、おめでとうございます!
    1回で3人は私もほとんど経験がないので羨ましいです。

    私はというと、クリスマスガチャからは既に撤退を決定。
    イベントでもらえるメモリアルルーンはエシリアにプレゼント(4凸)しました。
    4キャラもいるとなると、ポコリンさんはプレゼント先に悩みそうですね。

    武器ガチャに関して。
    今月開催予定の「呪拳」クエストに挑戦するつもりなら、「燃焼」付きのオブシダン拳か「スロウ」付きのX'masフラン餅は確保をオススメします。
    どちらかでもあればボスのマンティコア戦が楽になるので。

    長文、失礼致しました。

    返信削除