2015年12月25日金曜日

白猫129日目「クリスマスイブに、記念キャラ狙ったガチャ結果は...」


昨日は「クリスマスイブ」ということで、記念キャラ狙ってガチャしてみました!

特別な日なので、何か出るかも...


本当は「記念ガチャ」撤退の予定でしたが、励ましのコメントもいただきましたので、もう少しだけ粘ってみます。

しかし、「10連ガチャ」すると今後何もできなくなるので、とりあえず「単発ガチャ」ということで(^_^;)


それでは早速行ってみます!

特別な日に期待したガチャ結果は...



おっ!?


「ダウンロード中」が連発したということは、まさか...


「金フード」から出てきたのは...


お馴染みの人でしたー!


もう、「ハイルーン」いらない...(T_T)

このまま終わるのは悔しいので、本日の「クリスマス」中にもう少し狙ってみようかな。




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. まだ島堀が沢山残っていますから11連いってしまうのもありかとは思いますよ。
    序盤の島ならクリアは容易ですから今ストックがなくなっても正月までにはなんとかなるかと。
    また、また壊滅でもその運を来年に持って行かなかった、という解釈も可能ですしっ
    いずれにせよ、ご自身が納得しきるのが大事かと。
    言ってしまえばゲームですから、楽しんだもの勝ちですしね。

    返信削除
  2. こんにちは(」・ω・)

    サンタさんからきっとプレゼントきますよ!!
    頑張ってください!


    子どもだけじゃなく、お父サンタにもいいことなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除