2015年12月24日木曜日

白猫128日目「贖罪の女神像を建設中だけど、バランスタイプのあのキャラって使える?」


昨日は、時間があれば「入門書」使って、協力バトルを周回していました。


「雪だるま」は完全に諦めてますが、「贖罪のルーン」は集めないとね(*^_^*)

現在の収集状況は...


こんな感じです。


最大レベル30は、まだまだ遠いですね...

また時間見つけて、協力バトルを周回したいと思います。


さて、「贖罪の女神像」といえば「バランスタイプ」の強化ですが、「バランスタイプ」って誰がいたかな?

早速、手持ちの対象キャラをチェックしてみると...


おー、「メア」が対象ってイイですねえ♪


「メア」は現在主力チームで連れて行ってるので、ステータスアップは嬉しいです。


お次は、「ギルサンダー」です。


正直「ギルドオファー」くらいしか出番ありませんが、私が初めてゲットした★4キャラなので思い入れがあります。

★4初ゲットのブログ記事はコチラ


あと、私と息子は現在「七つの大罪」にハマっていて、昨日もコミック「9、10巻」買ってきました。

早く「ギルサンダー」仲間にならないかな...


えー、残りの「バランスタイプ」はこんな感じです。


「神気シャロン」って使えるでしょうか?

剣士は多く育ってるし、主力で使う予定なかったので放置していましたが、他に育てるキャラいないから育ててみようかな。

ガチャは★4出る気配ないし...(まだ引きずってる)



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. 神気シャロンはなかなか使えます。
    限界突破のコストが低いのもあってステータスは★4キャラを上回りますし。
    うちは水属性攻撃できる剣士が彼女だけなので、ディーネモチーフはシャロンが使ってます。
    スキルの威力はさすがに劣りますが、ある意味自身の練習キャラとしてはいいのではないでしょうか。

    返信削除
  2. 壊れキャラばかり使ってないで、雑魚キャラ使ってPS上げる事をお奨めします。

    返信削除