2015年12月23日水曜日

白猫127日目「キャラガチャ44連で★4無しから、最後の11連記念ガチャに挑戦!そこで、まさかの結果が...」


現在、「記念ガチャ44連で★4無し」という自己ワースト記録を更新中です。

いくら何でも、そろそろ★4出るでしょ(^_^;)


というわけで息子が見守る中、最後の「11連ガチャ」に挑戦したいと思います。

これで★4が出ても出なくても、「記念ガチャ」からは撤退します。


それでは早速、行ってみます。

最後の望みを託したガチャ結果は...


「金フード×5」で、その中身は...(゚A゚;)ゴクリ


もうイヤだー!


嘘だと言ってくれ~!


チーン、ピクピク...

こんな事って、あるんですね(T_T)

まさかの結果に、親子で驚いています。


そんな結果を見ていた息子から、励ましの言葉を頂きました。

 『多分、シャルロットとツキミで運を使い果たしたんじゃないかな』

あまり、励ましになってないような...



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

5 件のコメント:

  1. シャルツキミもっていれば他はあげないという運営からのメッセージです。1年は限定でないでしょうね。

    返信削除
  2. 最近、読みはじめました!

    超初心者さん、引き強いみたいだし諦めなくてもいいのでは・・・?

    私も、1500個ほどが全て虹おにぎりと六角形wwに変わったことは何回もありますが、そのあと粘ったら反動のようにシャル&オウガが仲良くセットでやって来たり、☆4が3~4体まとめてきたりしましたww
    せっかく粘ったなら、諦めたらムダになりそうで残念かなぁ(--;)

    島もまだたくさん残っているみたいだし、フォースターとかに使うよりはこういう限定で勝負した方が後々ずっと使えると思います!

    これからも頑張って下さい!
    せっかくなら、おめでとうコメントしたいしハッピーな更新読みたいです(^-^)

    返信削除
    返信
    1. たしかに、諦めたら無駄になりますね。島掘りは息子にさせれば楽にジュエル集めれるから、冬休みで家にいる息子をフル活用してもらいましょう。

      削除
  3. 僻みコメントに負けず頑張って下さい!

    シャルもツキミも引ける運があるなら当たりアカウント(ウワサ)でしょうし、信じてツッコムのも楽しいですよ!
    どうしても、限定キャラは強い傾向があるから多少無理しても引くのがいいかなと思います!

    ルウシェ居るけど、かなり使えるから是非引いてもらいたいです!!

    返信削除
  4. さ、さすがにキツイですね…
    まあ、まだ島堀がたくさん残っていますからきっと挽回は可能です。
    明日は聖夜。
    奇跡もおきるかも…
    シャルロットとツキミがきたら以後ダメなら、私もダメな、はずですからっ

    返信削除