2015年12月22日火曜日

白猫126日目「現在、キャラガチャ44連で★4無し...そんな中、今していることは...」


今朝は、ようやく「邪龍」とご対面して...


「呪拳」をゲット~!

って、遅すぎましたかね(^_^;)


すでに第1弾の「呪拳」イベントは終了していたようなので、次回は頑張る予定です♪


あとは、協力バトルで「ドラゴン」ルーンを集めたり...


「贖罪」ルーンを集めたりしていました。


その目的は、もちろん...


「タウンミッション」クリアで、ジュエルを集めることです!


集めたルーンで「記念ガチャ」にリベンジするぞー(^O^)/

さすがに、次の累計「55連」で「★4無し」だったら、諦めるかも...





人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. シンです。

    昨日まで黒猫の魔道杯、お疲れ様でした!

    白猫の方は先週末に始まった『7000万DL記念キャンペーン』でジュエルが大量に配布されています。
    回収したジュエルで記念キャラを狙うも良し、今後に備えて蓄えるも良し、といったところですね。
    私はもちろん、今後を見越して貯金派です(笑)

    「呪拳」クエストは今週末から参戦でしょうか。
    ポコリンさんの手持ちでもクリアに不足はないと思いますが、もし手が必要でしたらお声かけください。
    喜んでお手伝いさせていただきます(ハライタマエー

    ガチャリベンジ、今度こそ良い結果が出ることを祈っています!

    長文、失礼致しました。

    返信削除