2015年12月2日水曜日

白猫106日目①「まんぞく姫5-1の落とし穴って...」


昨日は、「あるある王子とまんぞく姫」の「かたいものだから(5-1)」でハマっていました。


何度回っても、「全ての宝箱」が見つからない...(T_T)


見えている宝箱は全て開けているつもりなのですが、サブミッションをクリアできません。


そんな中...


モグラ地帯の中に、落とし穴があることが分かりました!


これって、かなり分かりづらいですよね(^_^;)


青ボタンの右側の白い部分から、下に落ちることができます。


あとは、上に上がって「左に1個」...


「右に1個」宝箱を開ければOKです!


苦労したけど、サブミッションがクリアできてスッキリしました(*^_^*)

あとは、早く王子と姫の親密度上げをしないとね...





人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. シンです。

    イベント攻略、お疲れ様です。

    今回配布のアルカとナンシーはイベントを最後まで進めないと親密度が上がらない特別仕様なので、当面はサブミッション用に連れ歩くだけになります。
    この点、ご注意を。

    私はというと、既にこのイベントもコンプしてしまいました(笑)
    難易度は最後まで行ってもそれほど高くない為、攻略自体は楽チンだと思います。
    アルカとナンシーもなかなか優秀でいいキャラですね。
    特に「ヒーロータイプ/魔道士」をアイリスしか持っていなかった私にはナンシー参入がありがたいです。

    話は変わって。
    今年から始めた私やポコリンさんには復刻した昨年のクリスマスイベントも重要なイベントとなっています。
    あちらでは双剣と竜騎以外の6職のステータス(攻・防・会)が5%アップする限定施設が入手できるからですね。
    タウン補正の5%は結構大きな差になる為、この機会は絶対に逃さないようにしましょう。
    施設建設に2000個以上のイベントルーンが必要となる為、ポコリンさんも早めに着手した方が良いですよ。

    長文、失礼致しました。

    返信削除