2015年12月18日金曜日

白猫122日目「ミラ様の前で、アーチャーに関して懺悔したいことが色々と...」


ミラ 『迷える子羊よ、入りなさい。』


私 『私は今までアーチャー使ってなかったため、せっかく手に入れた★4弓を放置していました...』


ミラ 『まあ、とりあえず★4弓持ってて良かったわね♪』


ミラ 『他に懺悔することは?』


私 『使えるアーチャーは、カティアしかいません...
    しかも、オニギリ足りなくてレベル99です...』


ミラ 『オニギリくらい、どこかで拾って来なさい!』


私 『はいっっ!』


小芝居はこれくらいにしておいて、「カティア」頼みで「ミラ様に懺悔しなさい!」イベントへ行ってきました。


その結果は...


何とか「破滅級」までは、進むことができました。

しかし、最後はさすがに厳しそう...


ミラ様に懺悔して、ツキミ使うことになるかも(^_^;)




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

4 件のコメント:

  1. 最後のアーチャーのみはアーチャーがそれなりにいないと厳しいかもですね。
    まあ、ミッション無視すればシャルロット、ツキミで余裕だと思います(w
    あとは、助っ人募集する手もありますね。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      最後、難しそうですよねえ...
      また頑張ってみます(*^_^*)

      削除
  2. シンです。

    ミラのイベント攻略、お疲れ様です。

    破滅級は確かにカティア1人だと難しそうですが、決して不可能ではないです。
    タウン施設を片付けてほぼ同ステータスにした私のカティア(テレーゼ餅)でソロクリアできた(※昼休みに試しました 笑)ので、キャラ性能的には問題ないかと。
    ここはPSを磨くチャンスと思って、まずはカティア含む弓パーティーで挑戦することをオススメします。
    ちなみに、助っ人には消費SP減のリーダースキルを持つミラを選ぶと良いですよ。

    一応、アドバイス的なものを。
    ボス系モンスターはスキルで即殺、それ以外の雑魚でSP回収と立ち回ると良いと思います。
    それから、「毒時ステータス70%強化」を維持して戦うのも大事ですね。
    火力はもちろんですが、被ダメージもそこそこ変わるので。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      私と同じ条件で検討していただいたなんて、ありがとうございます!
      アドバイスも大変参考になります♪
      私もカティアで、頑張ってみます(^O^)/

      削除