2015年12月17日木曜日

白猫121日目「記念キャラ狙って11連ガチャしたら、何と金フード9体!その結果は...」


コツコツとイベント消化して、貯めた「ジュエル」が「865個」になりました。

機は熟した!(そうなの?)


今回は、「記念キャラ」狙って「11連ガチャ」に挑戦します。

他にも欲しい★4キャラは多いので、この機会に職種を充実させたいと思います。


それでは早速、行ってみます。

息子が見守る中、気合入れてガチャした結果は~...


何と「金フード」が「9体」も!?


これは、かなり期待できるかも(*^_^*)

気になる中身は...


ラ~ラ~ラ~♪


ララ~ラ~♪


言葉に、できな~い♪(T_T) (小田和正風)


それを見ていた息子からは、

 『こんな事って、あるよなあ!』 (あるある王子風)

と、励まし(?)の言葉を頂きました。


またジュエル貯めて、リベンジ狙いたいと思います!



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

5 件のコメント:

  1. 金フードが多いと爆死……マーフィーの法則(。。)
    虹ハイルーンが25個集まれば、限界突破できますよっ
    (それしか言えない……)

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      励ましのお言葉、ありがとうございます!
      限界突破のストックはできたので、別の楽しみを探そうと思います(*^_^*)

      削除
  2. シンです。

    今回は見事に「あるある:金が多くてもダメ」が発動してますね。
    前回クリスマスガチャで大勝した反動でしょうか?
    まだ期間はありますし、次の機会には良い結果が出るよう祈っています!

    私はというと、正月限定のラインナップ発表を静かに(笑)待っている状態です。
    恐らく24日放送のニコ生で出ると思うので、今から楽しみにしています。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      金が多いと嬉しいんですけど、やっぱり「あるある」は存在するみたいですね(^_^;)
      まあ、人生もガチャも「山あり谷あり」ということかな?
      次回は、山が来てくれるといいですが...

      削除
  3. 私は引きます、満足するまで。なお2000溶かし無事死亡のち深い後遺症を負い震える手で茶熊2期に挑む模様

    返信削除