2015年12月11日金曜日

白猫115日目「入れ替え限定ガチャが待ちきれない!そんな時、オススメの過ごし方は...」


ついに本日(12/11)16時から、入れ替えガチャが始まりますね!


限定は「双剣男子」「拳女子」ということで、壊れキャラへの期待感が半端ないです(*^_^*)

「呪拳」イベントも控えているので、特に「拳女子」は物凄い性能を持っていると思われます。(多分...)


まだまだ16時まで時間があるので、みなさんガチャが待ちきれないと思います。

そんな時、オススメの過ごし方は...


やっぱり今なら、「茶熊学園」人気投票の順位を見て一喜一憂することですかね!(それだけ?)


みなさん、推しキャラは上位入賞されたでしょうか?

私も16時まで暇なので、手持ちキャラの順位をチェックしてみると...


「女子」の手持ちキャラは、こんな感じでした。


予想通り、「シャルロット」「ツキミ」は人気でしたね♪

ライダー系は上位が多いですが、意外に「テトラ」の順位は低かったみたいです。


「男子」の手持ちキャラは、こんな感じでした。


あんまり「男子」の強キャラもってないんだよねえ...

それにしても、「シャルロット」「オウガ」の限定キャラは今でも大人気ですね!


さて、本日16時からの限定キャラは、その人気を超えることができるかどうか...


あとは「温泉ハード」攻略でもしながら、16時まで過ごしたいと思います。


まだ「ハード8-1」とかなり出遅れていますが、ジュエルの補填枠があるということで、前向きに考えています(^_^;)

よーし、16時から「拳女子」狙うぞー!

(さすがに、ジュエル700個じゃ無理?)




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿