2015年12月10日木曜日

白猫114日目「大工たぬきは、どこまで増員する?初心者にオススメの増員数は?」


現在、私は「大工たぬき」を「4匹」まで増員しています。

みなさんは、何匹まで増員してますか?

できれば最大「5匹」がベストでしょうけど、「120ジュエル」を考えると踏みとどまってしまいます...


ブログ右側にアンケートを設置しましたので、ぜひお帰りの際にみなさんの「大工たぬき」増員数を教えて下さい!

あと、始めたばかりの初心者にオススメの増員数も、教えていただけると嬉しいです♪

(スマホの方は、下のウェブバージョンから投票お願いします)


さて、ここで私の「タウン」建設状況を紹介したいと思います。


現在、「武闘家」の施設を強化中です。

「ランサー」「アーチャー」「クロスセイバー」「ドラゴンライダー」の施設は、ほとんど強化が進んでません。

まだ目立ったキャラを持ってないし、土地も狭いですしね(^_^;)


「武闘家」の建設状況は、以下の感じです。

 ・HP ... +5.5%
 ・SP ... +6%
 ・攻撃 ... +32.5%
 ・防御 ... +29.5%
 ・会心 ... +33.3%

まだまだ建設途中なので、「呪拳」イベントまでには上げきりたいと思います。


ちなみに、「魔道士」の建設状況はコチラ。

 ・HP ... +4%
 ・SP ... +9.6%
 ・攻撃 ... +45.5%
 ・防御 ... +44%
 ・会心 ... +45%

最近「ツキミ」をメインで使っているため、「魔道士」施設は優先して建設しています。

できれば上げきった施設を合成したいけど、資金が...


タウンの空きスペースも有効活用したいんですけど、訓練所などは敷地面積が広くて、なかなか上手く配置できません。


やはり、空いた隙間は「像」でも飾るくらいしか無いのかな?





人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. 狸は5匹のが良いよ。研究所の上限が上がったせいで、5匹フル稼働でもタウンマになるまで1年位かかるだろうし。
    10連武器ガチャで爆死したと思えば、安い安い。武器と違って「狸は裏切らない」。

    返信削除
  2. タヌキ3匹です。
    研究所は武器ルーンの数が微妙で作れてないから……。

    返信削除
  3. 狸は5体にするべき
    無課金だろうがね

    返信削除