2015年11月4日水曜日

白猫78日目「眠い目をこすって、ねむねむひつじを攻略...(=_=)zzz」


最近、仕事が忙しくて睡眠時間が減って、ねむねむ状態です...(=_=)zzz


そんな中、在庫の「ひつじルーン」が無くなったようなので、早朝から入門書使ってルーン確保に向かいました。


「ねむねむひつじのドリームフェスタ」の「絶級」は、「ツキミ」で行けば高速周回できます。


敵が多い場合は、「シャルロット」より「ツキミ」の方が早いですね。

餅杖のおかげで「リジェネ」かけれるので、多少の攻撃を受けても問題ありません。

ボス戦ラストは2島に分かれますが、中央で「ツキミ」のSP2使ってグルグル回せば、ほぼ2島の敵を倒せます。

これは便利だ(#^^#)


ボス戦は上下のルートを選べて、下の敵がやや強い感じです。


ルートによって「ひつじルーン」の入手量が違うかなと思ったのですが、ランダム要素が強いだけでルートによる差は無さそうです。


とりあえず朝から1時間、回り続けた結果...


「ひつじルーン」を、「小350、大200」ほど稼ぐことができました。


これで、しばらくは大丈夫かな(^^♪

しかし「レベル45」まで上げるには、まだルーンが足りないようです。

また足りなくなる前に、周回して補充したいと思います!




【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、ロトの装備が出るまでガチャしたら、こうなった(4~6回目)

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

6 件のコメント:

  1. シンです。

    『ねむねむひつじ』周回、お疲れ様です!
    操作ビームはイベント周回において本当に便利ですよね。

    イベント絶級のラストは下(紫ルート)へ進んだ方がルーンの最大入手数が多いですよ。
    乱数の幅が大きい為、差がないように感じられたかもしれませんが。
    武器にも手を出す余裕がありそうなので、イベント周回は頑張ってください。

    余談。
    お忙しい影響かもしれませんが、記事中に誤記があります。
    1.イベント名
     →正しくは『ねむねむひつじのドリームフェスタ』
    2.施設
     →正しい最大レベルは「レベル45」
    お疲れの中でのブログ更新は大変かと思いますが、こうした部分は気を付けた方が良いかと。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      ありがとうございます!
      あー、やっぱり下の方が多いんですね。
      何度か比べたのですが、大きな違いが無いかと思ってしまいました(#^^#)
      誤記についても、ご指摘ありがとうございます。
      ブログ記事は、修正しました。
      今後とも、よろしくお願いしますm(__)m

      削除
  2. ねむねむひつじお疲れ様です。
    私もアレは前回倍書使ってまわりました。
    武器と施設とあるから、結構大変ですよね……取り急ぎ、施設だけでも頑張ってください。
    そしてお忙しい中、更新お疲れ様です。
    ご無理はなさらず……というか、3ブログ同時に運用してるだけでも大変かと。
    私もつい昨日(ぉぃ)備忘録的にブログを(人生初!)で作り始めてみました。
    まだ自己紹介しか記事ないですが、そのうちいらしてください(w
    http://bwcats.blog.fc2.com/

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      おー、ブログ始められたんですね!
      ブログ仲間が増えて、嬉しいです(#^^#)
      最初は大変だと思いますけど、無理せず続けていれば楽しいことも多く見つかると思いますので、頑張ってください!
      私の方は、3ブログ以外にも「パズドラ」「ぷよクエ」を毎日更新しています。(それっぽい名前で検索すれば見つかるかと...)
      慣れてくれば、まあ何とかなるものです。(実は、他にも不定期で色々と...)
      ラインさんのブログ見せていただきましたが、情報量が多くて素晴らしいです♪
      私のは画像頼りの薄っぺらな記事なので...
      またブログ見に行かせていただきます!

      削除
  3. 萌侍です。

    周回おつかれさまです。
    私もなんとか施設がLV43まできました。
    武器は検討中です。あるといいなぁと思ってはいるのですがメア餅あるのでベンチ用になりそうな気配がして腰が重い(オファーを考えると必要な気もする)。ダグラスがそろそろ時間ないことに加えてソイヤ協力、スピスタを活用してのルーン、ソウルの在庫確保もしたい。。

    ラインさん、ブログ開設おめでとうございます!今度のぞかしていただきますね!

    お互い頑張りましょう〜〜。

    返信削除
    返信
    1. 萌侍さん
      施設LV43ということは、もうすぐですね!
      お互い頑張りましょう(^O^)/
      ところで、フレンドのフォロワーリストの中に萌侍さんの名前を見つけたので、フォローさせていただきました。
      間違ってたらごめんなさい...

      削除