2015年11月9日月曜日

白猫83日目「ギルドオファーに、最強メンバーで臨んだ結果は!?」


今回は「ギルドオファー」に、主力メンバーで挑んだ結果をお伝えします。

さあ、いいアクセサリをゲットできたかな?


まずは、★4に挑んだ結果...


まさかの失敗...


オススメで選んだメンバーに、欲を出して「シャルロット」追加したせいかな...(^_^;)

気にせず、次行ってみよう!

続いても、★4に挑んだ結果...


今度は、成功!


って、乱入無しですか...(´;ω;`)ウッ…


はあ、狙った時って、なかなか上手くいかないですね。


というわけで、1度もモンスターと戦うことなく、現在もこのメンバーで出発しています。


今度こそ、モンスター乱入お願いしますm(__)m




【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、いなずまの剣狙って、イベントふくびきに挑戦!

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. あるある(w
    私の場合、通常時はPT解散状態にして、オファーメインで回してます、今は。
    まあイベントがほぼ終わってるからできる芸当ですが……。
    ★4~5は実際『間違いない』と言われてさえ戦闘なしは珍しくないですから(特に★5)
    しかも★5の場合は、メンツによっては★4キャラの団体でもクリアできないことも(汗)
    気長に頑張りましょう♪

    返信削除
  2. シンです。

    あー、『オファー』の「あるある」ですね(笑)。

    高ランクの依頼ほど職業適正やタイプ適正で成功率に差が出るので、安易に強キャラを突っ込むことができないのは難しいところです。
    基本的には「オススメ」編成でそのまま出発するのが良いと思います。それですら、手持ち次第では出発前の評価が最高(『間違いなし』)にならないのですが。
    アクセサリの厳選は根気勝負なところがある為、地道にキャラと武器の育成を進めながら気長にやっていきましょう。

    話題を変えて。
    明日から『温泉』イベントが始まりますね。
    今回はイベント限定ガチャのラインナップももちろんですが、ドラゴンライダーが配布されるということでも注目が集まっているようです。
    ちなみに、クリスマス・正月までジュエルを貯金しておこうと思っていた私ですが、限定ガチャのラインナップを確認した瞬間に諦めました(笑)
    このメンバーで「回さない」なんて選択肢はありえなかったですね、えぇ。
    既に島掘りを進めてジュエルを確保済みなので、明日が待ち遠しいです。

    長文、失礼致しました。

    返信削除