2015年11月7日土曜日

白猫81日目「ドラゴンライダー狙って11連ガチャに挑戦!こ、この結果は...」


「ダグラス2島」回ってたら、気付けばジュエル在庫が「928個」になってました。


これは、もう「キャラガチャ」するしか無いでしょう!(安直な考え)

今回は、当然「ドラゴンライダー」狙いたいと思います。

最近は「ギルドオファー」にも力を入れているので、他の★4キャラも大歓迎です♪


それでは早速、行ってみます。

今回の「11連ガチャ」結果は~...


「金フード×7」と、滑り出しは上々です。


あとは、★4を期待するだけですが...


ふむふむ...


あー、なるほどね...


こ、この結果は...


つまり...


「ツキミ」の限界突破をしろということですね!

了解しました。

今回は、沢山のハイルーンをありがとうございました♪

(悲しさを忘れるため、無理矢理ポジティブ思考に入ろうとしている...)




【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、いなずまの剣狙って、イベントふくびきに挑戦!

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. 南無南無……。
    まあ、その前向きは大事ですっ。
    たまに、それすらできないこともありますから……。
    (ハイルーン2つくればいいや、と思ってたら全部おにぎりだったことが……)

    返信削除
  2. ko-ta先生です。
    ガチャ結果乙です。こんなもんですよ。
    今回のフォースターはミラとアンナ狙いなのですが新キャラはミラとアンナとアジルス以外は出ました。
    ドラゴンライダーは次の大型イベで配布がありますよ。(多分)
    お互い頑張りましょう。

    返信削除