2015年11月30日月曜日

白猫104日目②「クリスマス11連ガチャで、クリスマスキャラをゲット~!」


噂されていた通り、「クリスマスガチャ」が始まりました!

これは、行くしか無いですね♪


できれば「シズクライダー」「フラン」が来て欲しいですが、どのクリスマスキャラが来ても嬉しいと思います。


それでは早速、行ってみます。

「11連キャラガチャ」の結果は~...


「金フード×4」からの~...


「クリスマスシャオフー」をゲット~!


パンダ、可愛い(*^_^*)


他は、いつものメンバーでした。


まずは、最初の「11連ガチャ」で良いスタートが切れました。

これから「シャオフー」育成しながら、次の「11連ガチャ」に向けてジュエル確保頑張ります(^O^)/




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. 萌侍です。

    おめでとうございます。

    悲しいお知らせです。
    ここでしか言えないので言わせてください…。
    杖ルーンとダグラスルーンと楽団ルーンを使うのを忘れてしまった…。

    うぅぅ……
    心が、折れそう、です。

    救済とか…
    ないですよ、ね…。

    がんばりましょー!!
    (ヤケクソ)

    返信削除
  2. クリスマスキャラゲットおめでとうございます。
    いいなぁ……やっぱ引きたいなぁ……という葛藤と戦ってます(何)<今回見送るつもり

    > 萌侍さん
    ……南無。そか、16時まででしたっけ……。
    がんばれー。

    返信削除
  3. シンです。

    シャオフーお迎え、おめでとうございます!

    私も予告通りの44連を決行したところ、シャオフーとエシリアの2キャラを迎え入れることができました。
    とりあえずクリスマスキャラがゲットできて一安心です。特にエシリアは今回狙っていたうちの1人ですし。
    ただ、これまでを考えると44連で★4が2人はなかなか厳しい結果ですね。
    今回は相性が悪そうなので、ここで撤退するかもしれません。


    >萌侍さん
    オゥ…何と声をかけてよいやら。
    ま、まぁ、今後の教訓になったということで…(無理矢理
    ファイトー!!

    返信削除