2015年11月26日木曜日

白猫100日目「TA協力バトル★7で、あっさり上履きゲット!早速、ツキミに装備させたら...」


昨日は、「上履き」求めて「TA協力バトル」の「★7」を周回していました。


噂では、なかなか落ちないとのことだったので、気合い入れて臨んだのですが...


詳しい回数は忘れましたが、周回初めて「3回」くらいで...


あっさり「青春の上履き」ゲット~!

嬉しい~\(^o^)/


最近ガチャ運悪かったので、コチラで運を使っちゃったかな?


早速、「ツキミ」に装備させてみました。


元から移動速度は速かったのですが、実際に使った感じは...


何となく速くなった気がするけど、よく分かりません(^_^;)

ステータス画面で、移動速度表示してくれると実感できるんだけど...


まあ、「茶熊系」へのダメージアップが強力なので、今後のイベントでの活躍を期待したいと思います!




人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. 1日目から一気に読ませていただきました
    10%UPは体感しづらいですよね
    白猫の計算は乗算ではなく加算なのでツキミやシャルは150%→160%(1.06倍)なので移動補正ないキャラ(100%→110%(1.1倍))のほうが移動速度目的ならいいかもしれませんね
    今後も更新がんばってください!

    返信削除