2015年11月24日火曜日

白猫98日目「協力バトル★11に初挑戦!クリア目前で、まさかの...」


昨日は、協力バトル「秋のマラソン大会」を進めてみました。


★7までは問題なしですが、★11はさすがに厳しいかな(^_^;)


どんな感じか、試しに★11へ行ってみると...


訳分からない間に、全滅...


やっぱり★7周回が良さそうですね(´;ω;`)ウッ…


もう1つの★11協力バトル「湯煙大乱戦」にも挑戦してみました。


今回は、行けるかな?


メンバーは、こんな感じです。


このあと、誰かが「ツキミ」に代わってました。


早速、★11の協力バトルに挑んでみると...


何と、ボス戦までに2人がダウン!


こりゃ、ダメだ...


とりあえず残った2人で頑張った結果...


あー、意外に惜しかったー!


クリアまであと少しだったのですが、最後の回転レーザーで負けてしまいました。

上手くクルリンすれば、勝ててたかも...

行けそうな気もするので、また挑戦してみたいと思います(^O^)/



人気まとめサイト「白猫まとめアンテナ」に参加しています
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. シンです。

    『茶熊協力TA』『温泉協力』★11挑戦、お疲れ様です。

    各クエストに関して。
    《『茶熊協力TA』》
    事前に攻略サイトや動画を見てルートを覚えてから参加すべきでしたね。
    ★11は4人がしっかり役割分担して効率よく動かないとクリアも難しいですから。

    《『温泉協力』》
    ボスの「アスラ」の挙動を理解していないと正直キツイです。
    あちらの攻撃は全て即死級なので、回避は確実にできないとアウトですし。
    ソロクエストで戦う機会があるので、そちらで練習してから再挑戦すると良いかと。

    『茶熊協力TA』の方が期間が短いので、再挑戦する場合はちょっと急ぎましょう。
    どちらも攻略頑張ってください。

    長文、失礼致しました。

    返信削除