2015年11月2日月曜日

白猫76日目「後半ハマったアニゲラコラボも、これで終了かな?」


ようやく始めた「アニゲラコラボ」ですが、登場人物がかなり強烈ですね(^_^;)


ドラゴンライダーの「アジルス」は、かなりイッちゃってて、なかなか面白い言動ですし...


「タージ」のデストロイモードも強力みたいです。

電池が切れると、落差が凄いですけど...


2人とも楽しいキャラなので、ガチャでもゲットしたいところでしたが...

追加で11連ガチャするかどうか、現在検討中です(#^^#)


そんなイベントは、楽しくあっさり終了するはずでしたが...


「破滅級」がクリアできないんですけど(´;ω;`)ウッ…

相手の黒ニャンコが、時間内に指定の位置へ移動するとゲームオーバーになるんですよね。


倒そうとしても倒せないし、最初は良く分からなかったのですが...


「武闘家」使えば、スタート付近でひたすら攻撃してれば足止めできるみたいです。

その際、助っ人に攻撃されると上手く行かないので、助っ人なしで挑戦した方が良さそうです。


移動床でゴールさせないように押し続けてもいいのですが、スルリとすり抜けてしまうことがあるので、この方法が確実かな?


「アニゲラ級」は簡単だったので、入門書使って必要ルーンを集めきることができました。

タウン施設の「混沌(うち)においでよ」は、「レベル10以下でダメージアップ」してしまうので、ルーン集めてから建設した方が良さそうです。


さて、そろそろ次のイベントに向かいたいと思います(^^♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、ロトの装備が出るまでガチャしたら、こうなった(2~3回目)

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. あー、私もアレは苦労しました。
    結局、序盤でひたすら足止めして、残り時間見て、一気に罠よけつつ宝箱回収でどうにかコンプ。
    二度とやりたくない……(-_-;

    まあ、実はダグラス2のコンプと9島ハード以外やることなくなってる状態……。
    幸い、黒猫が忙しくなってくれてるので、バランス取れてます(w

    返信削除
  2. シンです。

    『アニゲラコラボ』攻略、お疲れ様でした!
    このイベントは施設用ルーンの必要数が少なくて楽でしたね。

    次に向かうイベントですが、個人的には『ねむねむひつじ』をオススメします。
    このイベントでは唯一のHP&SPアップ施設と★4配布斧が入手できます。
    両方の完成を目指すと必要なイベントルーンが結構な数になりますが、武器は諦めても大きな痛手にはならないかと。
    施設は必須級なので完成させた方が良いです。

    黒猫や星ドラと並行してプレイするのは大変だと思いますが、頑張ってください!

    長文、失礼致しました。

    返信削除