2015年11月19日木曜日

白猫93日目「初ゲットのドラゴンライダー、セオリを育成中!その実力は...」


現在、私にとって初ゲットとなるドラゴンライダー「セオリ」を、絶賛育成しています!


まだ温泉イベントはノーマル進行中なのですが、サブクエスト条件に「セオリ使用」も入っているので、常に同行しています。

何度か使ってみたのですが、移動床もスイスイ進めますし、感電攻撃がザコ的に役立ちます(^^♪

まだ育成途中のため、ボス戦では厳しいかな?


友情覚醒には、「いこいのルーン」が必要となります。


「いこいのルーン」は、「ノーマル14-3」クリアでもらえるみたいです。

まあ、まだ「セオリ」はレベル80に届いてないので、ノーマルを進めていけば自然に入手できる感じですね。


さて、「セオリ」の武器強化に「ゴールド」が必要だったのですが、結局「スタールーン売却」で乗り切ることにしました。


まあ、また協力バトルで稼げばいいしね(#^^#)


とりあえず、「セオリ」の餅武器はここまで強化!


しかし、この先は...


「もてなしのルーン」が必要となります(´;ω;`)ウッ…


この「もてなしのルーン」は、「ハード14-3」クリアでもらえるようです。

まだまだ先は長い...


現在、「ノーマル10-2」を進行中です♪


今週中には、「ノーマル」終わらせようと思います。

早くしないと、イベントの波に押されそうだしね...

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. シンです。

    『温泉』イベント攻略、お疲れ様です。

    セオリは配布キャラとしては破格の性能ですよね。
    今後も「ヒーロー縛り」でお世話になることは間違いないので4凸推奨です。
    最大の長所はやはり2種類の撃破数オートでしょう。スキルの属性値が高いので属性強化で更なる火力アップが望めますし、ドラゴンライダーのやや遅い通常攻撃初段が攻撃速度アップでかなり改善されます。
    また、固定値(10)とはいえモチーフ武器にリジェネが付いているのが大きいですね。3秒間隔なのでタイミングが少々シビアですが、擬似「即死回避」の保険がかけられるのは良いと思います。

    イベントに関して。
    セオリがLv100にならないのでノーマル攻略は急いでも良いですが、『温泉』はイベント期間が長いですからね。ハード攻略はゆっくりでも良いと思います。
    イベントは期間の短いものから片付けていくのがセオリーですし、先に昨日から復刻した『2000万DL記念』イベントに取り掛かっては?
    限定施設「ライブステージ」の建設に約1000個のイベントルーンが必要になる為、周回必須ですから。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
  2. ドラゴンライダーは他のクラスとは使い勝手等がだいぶ異なりますよね。
    基本的に床の影響は(着地しない限り)受けないので、トラップなども無視できるものが多いです。
    セオリは非常に優秀なのでぜひ育成頑張ってください。

    ただ、シンさんもおっしゃってますが、ライブステージを優先した方がいいかもです。
    この手の限定施設は、作れるときに作るのが鉄則。
    幸い、このイベントは相当前のもののため、難易度は相当に低いですし。

    返信削除