2015年11月17日火曜日

白猫91日目「今度は、単発の武器ガチャで★4が出たー!しかし、欲を出した結果...」


ブログ記事のコメントでアドバイスいただいたので、今回は武器ガチャ「単発」で★4以上を狙いたいと思います!


前回は「10連」で★4以上が「0」でしたが、今回はどうなるかな?


早速、「単発」で狙ってみると...


1回目は「ぺったんハンマー」で、いつもの展開が予想されます。


しかし、何と2回目で...

「★4武器」インストール!


「温泉シャナオウ」のモチーフ武器がキタ――(゚∀゚)――!!

あまりに早い効果に驚いています。

やっぱり、「武器ガチャ」は単発がいいのかな?


この武器は、オートスキルに「強化スキル5秒延長」が付いています。

「温泉シャナオウ」との相性も良さそうなので、頑張って育成したいと思います!


さて、早々に★4が出たのでやめても良かったのですが、今回は★5が出るということなので、もう少し粘ってみます。

その結果...


あら...


あらら...


その後、追加で「単発9回」ガチャして★4以上は「0」でした。

完全にやめ時を見誤ったパターンですね(´;ω;`)ウッ…


まあ、欲しかった「ナウ・ブレイド」はゲットできたので、とりあえず満足です♪

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. ★4武器ゲットおめでとうございます(w
    私は延々武器に挑み続け……杖ばっかりたまってます(泣)
    まだブログに書いてませんが、ついにツユハのモチーフも2つ目が……。
    だから杖は余ってるんだよーっ、という状態。
    さすがに交換行きかなぁ……。

    返信削除
  2. シンです。

    温泉シャナオウ餅ゲット、おめでとうございます!
    退き際を見誤るのは私もやらかすので、ドンマイです。

    「ナウ・ブレイド」に関して。
    モチーフ本人のS1で強化した通常攻撃で素早く「感電」をバラ撒くことができる為、なかなか優秀な武器だと思います。
    「強化スキル延長」もS1のビームサーベルと移動速度バフ、S2の攻撃バフに効果があって有用です。
    何よりもモチーフ故、本人によく似合います。育成頑張ってください!

    私の近況報告を。
    温泉キャラの残り2人(正確にはそのうち片方)を狙って、ジュエルを貯めてはガチャを回す日々でした。
    結果としては、何とか無事に目当てのキャラをお迎えすることができました(『温泉』ガチャ開始からの総ジュエル消費量:2500個)。
    最後の1人まで狙いに行くとハマリそうなので、コンプリートは諦めて撤退しようかと。
    また、ジュエル回収の過程で『温泉』島はハードまでコンプしてしまった為、現在はこれまでにないほどにのんびりプレイしています。『ダグラス2』開始からそれなりに慌しかったので、いい感じに脱力できてありがたいです。

    長文、失礼致しました。

    返信削除