2015年11月14日土曜日

白猫88日目①「新キャラ狙った温泉11連ガチャで、★4が2体出たー!けれど...」


ジュエルがかなり貯まってきたので、今回は「11連キャラガチャ」に挑戦します。


前回「ゼロゼロキッス」君は当たったのですが、残り「7体」コンプ目指して頑張ります!(絶対、無理だけど...)

本命は、もちろん「マール」です。

「ドラゴンライダー」欲しい...


それでは早速、行ってみます。

望みは叶うか、緊張のガチャ結果は~...


「金フード」は「4体」と控えめです。


いや、こういう時こそ「★4」が出やすいという先人の教えを信じたいと思います!


その結果は...


本当に「★4」が出たー!


ありがとう~(^O^)/


そして先人の教え通り、何とこのあと「★4」が...


あー、そのパターンね(^_^;)


初顔がカブるのは定番なので、驚きません。

(少し悲しいだけです...)


以上、今回の結果はこんな感じでした。


とりあえず、新顔が1体引けたので満足です(^^♪

これでコンプまで、あと「6体」だ!(かなり無理そう...)


「スタールーン」のおかげで、「ツキミ」の「4凸」も完成しました。


最近は、ダグラス協力バトル「★10」でも大活躍なので、やっぱり「4凸」はしておきたいですよね。

さあ、「ダグラス2」イベントも終わらせて、早く温泉に向かうぞー!




【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、イベントふくびきで、激レア狙ったガチャ結果!(2日目)

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. 私が初っ端にゼロキスで同じことになりました(w
    まあ……こういうこともあります、うん。

    返信削除