2015年11月11日水曜日

白猫85日目「待ちに待った温泉11連ガチャで、★4が出た~!」


待ちに待った「白猫温泉物語」が、始まりましたね!

長期間の巨大イベントなので、これからじっくり攻略したいと思います♪


さて、ガチャの方も良キャラが多いようなので、ぜひこの機会に幅広いキャラをゲットしたいと思います。

それでは、景気付けに「11連ガチャ」行ってみます。

緊張のガチャ結果は~...


「金フード×5」は、まあまあですね。


手広げてる方が当たりってことは、ないですよね?


その結果は...


まずは、オシャレ王子(自称)をゲット~!


続いて~...


あれ?


この展開は...


今回の結果は、「ゼロキス」のみで終了~!


まあ、全部ハズレじゃなくて良かったです(^_^;)

「ゼロキス」は、SP1を重ね掛けすれば強いかも?

これから育成頑張ります♪




【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、ドラクエⅡイベントで★5装備をゲット~!

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. ★4キャラゲットおめでとうございます。
    なんか今回はドラゴンライダーが配布される上に、下手なキャラより強いそうですから、育成頑張ってください(w
    私も引きましたが、最初のあたりがポコリンさんと同じゼロキスでした(笑)
    後の結果は……思ったより良かった模様……なんだけど欲しいのが来ないーっ。

    返信削除
  2. シンです。

    『温泉』ガチャ、来ましたね。
    ゼロキスお迎え、おめでとうございます!

    『温泉』イベントに関して。
    ラインさんも仰っていますが、配布ライダーのセオリが下手なガチャ産★4より強いです。
    2種類の撃破数オートスキルを持ち、しかも片方が攻撃速度アップの為かなり使いやすいと思います。
    育成&イベント攻略、頑張りましょう!

    私のガチャ報告を。
    とりあえず55連回したところ、新キャラは
     シャナオウ、リーゼロッテ、キサラギ、クルーシャ、キャロ
    の5人を迎え入れました。
    今回は誰が来ても嬉しいくらい好きなキャラばかりだった為、収穫としては上々ですね。
    残り3人も魅力的なので、またジュエルを貯めて挑戦しようと思います。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
  3. ko-ta先生です。
    ガチャおめでとうございます。
    今回はドラライが配布されるし配布キャラが
    配布の性能ではないですよ。
    僕も配布キャラを育てきってメインパーティに入れています。今回の専用ルーンはクエストをクリアするだけで手に入るので頑張って下さい。
    今回の温泉ガチャは33連でマール フローリア
    キャロ クルーシャが出ました。
    クエスト自体は昨日ノーマルを終わらせてしまったのでハード頑張ります。
    お互い頑張りましょう。

    返信削除