2015年11月1日日曜日

白猫75日目「新キャラ狙って、11連ガチャで勝負!その結果は...」


待ちに待った新キャラ登場ガチャが、来ましたね!

今回は、「ドラゴンライダー」が2体追加されています。

そろそろ1体は持ちたいところですよね。


いつの間にかジュエルも貯まっていたので、早速「11連ガチャ」行ってみたいと思います。

新キャラ1体は出て欲しい、かなり期待のガチャ結果は...


金フードが6体と、なかなか良い感じです。


これで新キャラ出てくれると嬉しいのですが...


と思ったら、早速新キャラが出たー!


バンザーイ\(^o^)/


まあ、「アナザー」以外はハズレでしたけどね(^_^;)


それでも新キャラをゲットできて満足しています。

さあ、育成頑張るぞ!




【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、ロトの装備が出るまでガチャしたら、こうなった(1回目)

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

3 件のコメント:

  1. なんて豪運なお方だ…眩しすぎてみていられない

    返信削除
  2. 新キャラおめでとうございます
    私は今回はスルー予定かなぁ
    300日越えなので一応あらかた揃っているからこそですが
    いや、単にジュエル在庫が厳しいだけですが(爆)
    島堀が残っているぽこりんさんが羨ましい…( ☆∀☆)

    返信削除
  3. シンです。

    新キャラのアナザー、ゲットおめでとうございます!

    私も貯めていたジュエルで33連引いたところ、アジルスとアナザーを迎え入れることができました。
    『アニゲラコラボ』はタージ狙いだったのですが、物欲センサーに弾かれた模様(笑)
    期せずして2体目のドラゴンライダーが入手できたのは僥倖ですが。

    とりあえず新キャラはゲットできたので、今回はこれで撤退ですね。
    今後はクリスマス・正月といったビッグイベントが控えていますし、ジュエルは貯金する方向でいきたいと思います。
    気がかりは年内開催を噂される『ダグラス2』並の大型イベントですが、その時はその時ということで(笑)

    長文、失礼致しました。

    返信削除