2015年10月9日金曜日

白猫52日目「今度は誓いのボナペティを攻略中!ところで、トレビアン野点セットって...」


今回は、「誓いのボナペティ」イベントを進めてみようと思います!


サブクエストに「魔道士・クロスセイバー」縛りがあるので、どうするか迷っていましたが「ジュエル」欲しさに挑戦してみました(*^_^*)


とりあえず「マーリン」「リンベル」いれば、少しは進めるかな?


普段は「シャルロット」しか使ってないので、逆に「魔道士」は新鮮でした。

「攻撃→コロリン→攻撃」を繰り返せば、割りと進めるような気がします。

移動速度が遅いので、若干ストレスたまりますが...(^_^;)


まずは、「初級」をクリアして...


「中級」も、特に問題なし!


ということで、まずは「上級」クリアまで進めてみました。


もう少し行けそうな気もしますが、そろそろ難しくなってくるかも。


さて、私は馴染みのない「フラン」ですが、ストーリーを進めていくうちに親近感が湧いてきたでござる。

やっぱり「フラン」の名前は、時折出てくるカナ文字を見ると「フランス」から来てるのかな?


ところで、「トレビアン野点セット」って何に使うのかな?


タウンを彩る癒し空間でしょうか。

まあ、私は空きが少ないので、当然置けませんけど...


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. 『トレビアン野点セット』はきっぱりはっきり、何の効果もない飾りです(w
    まあ、これは2×2のサイズですが、1×1のサイズの飾りも結構あって、タウンの形って結構隙間できますから、そういうところは飾って楽しみます(w

    ……にしても、そういえば、このイベントはミッションの1つがクロスセイバー・魔道士限定でしたね……。
    さすがに最後の方は大変かもです。
    時間が合えばお手伝いしたいところですが……。

    返信削除