2015年10月7日水曜日

白猫50日目「ついに初の4凸達成!よく見れば、まだまだ限界突破できますね...」


先日、運良く(悪く?)ゲットできた「スタールーン」を使って、「シャルロット」の限界突破をしたいと思います!


これで、ついに憧れの「4凸」ですね♪


そして、「4凸」したステータスは...


現在、こんな感じになっております。

あー、これで武器が良ければなあ...


SPは後少しで「200超え」になって、SPR(SP回復量)がアップします。

あと少しSP上げるには、どうしたらいいんだろう...


ちなみに、他のキャラも見てみると...


おっ、「セラ」に使える「槍のスタールーン」があったんですね!

「10/31」までに使い道を決めないといけませんが、現在「セラ」一択なので使ってもいいかな?


「リンベル」に至っては、「ハイルーン」「♪ルーン」「杖ルーン」使える状態です。


これで「おにぎりルーン」が集まれば、一気に「4凸」も可能です。


「マーリン」はすでに「2凸」状態なので、「4凸」まであと少しです。


イマイチ誰を限界突破させた方がいいか分かってないので、もう少し使い道を考えたいと思います。

今度のガチャで、「ダグラス2」キャラ当たるかもしれないしね(*^_^*)

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

1 件のコメント:

  1. 呪剣はそいえばゲットできなかったんですね……。
    まあ、いつか出るorいつかメモリアルソードがたまります。

    限界突破は、正直最優先すべきは『好きなキャラ』or『自分がよく使うキャラ』です。
    私はリース、シズク、シャルロットが4凸済ですが、リースは好きだから、残り2人は結構好きだし使いやすいからですし。
    なので、これ!というキャラがいなければ保持するのはありです。
    まあ、期間限定はそれまでには使わないとですが。
    私の持ってる大罪ルーンあげたかった(w<大罪キャラ持ってないから完全に余った

    それと、SPをさらにあげるのは、剣士だとあとは施設or武器しかないです。
    現状だとコンサートホールがそれですね。
    過去にあと2つ、+3%されるのがあったので、復刻したときに頑張ってください。

    返信削除