2015年10月3日土曜日

白猫46日目②「早速、新キャラのセラとランサー武器を一気に強化!」


前回ゲットした「セラ」強化のため、まずは「ランサー武器」を強化することにしました。

手持ちの★3武器は「バーンスピア」しか無かったので、コチラを強化することにします。


まずは、1段階進化させて...


2段階目も順調に進化...


あっという間に、最終進化させれば...


「閃・クリムゾンスティンガー」の完成です!


うん、なかなか強そうな感じですね(*^_^*)


肝心の「セラ」本人は、おにぎりルーン不足のため「レベル68」止まりです。


HPと攻撃が、なかなか高いですね♪


ちなみに武器スキルは、「炎属性ダメージ+30%」「燃焼無効」が付いてます。


属性ダメージは貴重なので、嬉しいです。


とりあえず親密度を上げるため、パーティに組み込んでみました。


なかなかレベル上げが大変ですが、これから育成頑張ります!

さて、次回のガチャはいつにしようかな?


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. KO-ta先生です。⭐
    武器強化とセラの強化お疲れ様です。
    僕もその武器を持っていて使っています。
    (使っていますと言っても持たせているだけですが)
    僕はエーベルハルトに持たせています。
    僕も今日10連ひいてセラが出ました。
    今は黄ハイルーンが足りないので育ててませんがいつかは育てたいなと思います。
    キャラの方はあとドラゴンライダーとアーチャーとウォリアーで全職の⭐4が揃いますね。
    頑張って下さい。
    このパーティーならちゃんと育てれば9島手前位までサクサクだと思います。
    セラが当たったと言いましたがぶっちゃけ⭐4ランサーにモチーフの武器を持ったキングが居るのであまり使わないかも知れないです。
    ポコリンさんには僕の分までセラを使ってほしいなー※僕の勝手な願いです。すいません。(^.^)(-.-)(__)
    これからも育成頑張って下さい。
    長文ですいません。(^.^)(-.-)(__)

    返信削除
  2. ★4ランサーおめでとうございます。
    うらやましい(w
    (私は再挑戦したら……オズマがダブりました……)
    ステルスはクエスト攻略では非常に便利です。
    特に、警報装置はステルス状態だと引っかからないので、場合によっては完全無視していけると云うのがすごく便利(『トラップにかからず』のミッションを余裕でクリアできる場所も)
    ちなみに、ステルス中に攻撃を当てるとステルスが解けますが、S1を連発すると解けません。
    これを利用すると、敵を一方的に攻撃し続けるということが可能です(w
    まあ、SPが続く限りですが……。
    あと、ステルス中でも攻撃に巻き込まれたらあたるので、ご注意を。

    返信削除