2015年10月6日火曜日

白猫49日目「いきなり★5登場ということで、金が出るまで武器ガチャした結果...」


ついに「ダグラス2」キャラのモチーフ武器が、武器ガチャに登場しましたね!


今なら「いきなり★5」もあるということで、チャンスかもしれません。

★2の確率も低下してるようなので、「金」が出るまで武器ガチャしてみることにしました!

そろそろ「★4武器」出てくれるかな?


その結果は...

★2...


また★2...


安定の★2...


これまた★2って、本当に★2の確率低下してるんですかー(TOT)/


と、半ばヤケになりかけたところで、ついに「金」出ました!


さあ、★4出てくれるかな?

期待と不安が混ざった、その結果は...


やっぱり「★3」でしたー...


「ラブリーロッド」って、使えるのかな?

とりあえず「リンベル」に持たせようと思います。


しかし、「★4武器」ってなかなか出ないですね...

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、嬉しいニャン♪

2 件のコメント:

  1. うん、まあ金になっても、10~20回に1回くらい★4~5が出るかも、という程度ですが、それ以前に金の確率が低すぎる気が……(汗)
    私の印象だと、半分は出るイメージなんですが……。
    私は、結局ジュエル500個ほど消滅……して、★4のシンフォニーの双剣と、今回のダグラス2の剣(★5)が出ました……が。
    双剣は性能も微妙すぎて、モチーフにしてるキャラいるけど交換してしまおうかと思うほどへぼい……。
    欲しかったのはメアの斧か、テレーゼの弓なのに~。
    まあ、どっちかは交換で手に入れるつもりです。
    もうジュエル調達先がほとんどないので……。

    返信削除
  2. シンです。

    またも★4武器ゲットならず、残念でしたね。
    まぁ、今はキャラ集めが優先だと思います。たとえ良い武器があっても、使えるキャラがいないとダメなわけですし。

    私も昨日のうちに武器ガチャを回しました。
    結果として、貯蔵していた1200個を消滅させてしまいましたが(笑)
    ★4以上は
     メア斧(★5)、バイパー双剣(★5)、ヨシュア剣、ダリル拳、ヒナ槍、花斧、花弓
    が出ました。
    良い武器が多数当たりましたが、お目当て(メア、カティア、セラ、テトラのモチーフ)はほぼ外しているのが悔しいです。
    当然、まだ回すつもりでいます。一応メモソで2つは交換可能なので、残り3つのうちどれか1つでも出たら撤退ですかね。

    ちなみに。
    《ラブリーロッド(最終進化「閃・ファンタ☆スティック」)》
    属性や追加効果はないが、防御ステータス付きの杖ということでそこそこ有用。
    初期★3武器ながら、最終進化時に攻撃ステータスが100に届く点にも注目したい。
    武器オート「回復スキル強化+15%」があるので、スキルによるHP回復量も増える。
    武器が足りていない状況であれば、十分に選択肢となりうるだろう。

    長文、失礼致しました。

    返信削除